下総記録会結果報告!!!

りんりんからバトンを受け取りました!

M2の中川真と申します!

11/14(日)に行われた下総記録会の結果報告をしていきたいと思います!

f:id:tsukubataf2020:20211129201707j:plain

小学生を引率するりんりん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※時は遡り、11/28時点の筆者

よーし、流石にブログ書きますか~~

あれ、、、

f:id:tsukubataf2020:20211128172840p:plain

あれあれ、、、写真がない、、、

ま、グループのアルバム見ればいっか!

 

(数分後)

 

写真が2枚しかない、、、

どうしよ、、、

これは2枚の写真でゴリ押すしかない、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

てなわけで圧倒的素材不足のブログですがご容赦ください!!

 

 

男子 3000m

第1組

笠井 拓実 9'44''74

「おじさんに競り勝ってまだまだ若いことを証明できました😁」

 

行きの車で中長の誰も3000mに出ないことを嘆いてました。。。

終始集団の2、3番目に位置取ってて、レースの上手さを感じました!

f:id:tsukubataf2020:20211129200702j:plain

3000mに出場のじぞう。で示されてる子だよ!

女子 100m

第4組

川嶋 由羽 ??''??(-0.8)

「帰りに食べたアイスは美味しかったです」

 

タイムは事務所的にNGらしいです。。。

今度はタイム公表出来るよう頑張ろう!

 

男子 100m

第1組

倉本 哲央 11''13(+0.4) PB!

「PB更新、去年の県選標準まで0.04届かず、10秒台まで0.14届かずと微妙な記録になってしまいましたが、とりあえずPBが出たので良かったです。来年こそは10秒台出します!」

野村 佳祐 11''57(+0.4)

「力を出し切れず、哲央にこてんぱんにやられました。試合後もらった哲央のありがたいアドバイスを活かして、来シーズンこそ、ベストな走りができるように頑張ります。」

 

哲央VSノムさんの100m対決は哲央に軍配!

地方の記録会とは思えないハイレベルなレースでしたが、2人とも結果には満足しておらずレース後にビデオ見て反省してるのは流石の一言ですね...!

 

ちなみに哲央は、ムキムキになりすぎて前日に医陸ユニが着れないことが判明し、急遽新しいユニフォームを買いに行ったみたいです(実話)

彼の筋トレエピソードはどれも秀逸なのでぜひ本人に聞いてみてね!

 

第2組

中川 真 12''32(+0.1)

「来年またリベンジします...!」

 

筆者です。12秒台切り&同組の中学生に大学院生の貫禄を見せつけるつもりでしたが、完膚なきまでにボコボコにされました…

f:id:tsukubataf2020:20211129200822j:plain

100mに出場の方々。画像の既視感はご愛嬌

女子 200m

第1組

松田 莉緒 28''12(-1.4)

「精進いたします。」

鈴木 柊 28''43(-1.4)

「悔しいのでこれからは200mも出てみようと思います!」

 

25秒くらいで走る中学生が同組に居てめっちゃ惑わされたと思います。

2人とも満足はしてないみたいなので、今後の彼女達の成長に注目しましょう!!

 

男子 200m

第1組

大村 祐輝 23''18(+0.8) PB!

「前日25000歩も歩いてなかったら多分22秒台でした。楽しいシーズンでした!」

北原 慎也 25''42(+0.8)

「冬練がんばります」

小泉 優太 DNF

「冬眠します」

 

うにはもうちょいで22秒台…。なんで前日そんな歩いちゃったの…。

しんぴはこの日の夜短距離の先輩と顔面蒼白になりながら焼肉食べてました。

ゆうたは焦らずゆっくりと復帰しような…!また一緒に走れる時を楽しみにしてるぞ!

f:id:tsukubataf2020:20211129200933j:plain

200mに出場の方々。使い回しはまだまだ続く!

女子 400m

金田 萌花 1''03''14 SB!

「ルールが改正されて良かったです。これからも拍手と洗脳お願いします。」

f:id:tsukubataf2020:20211128180414j:plain

なんと出場者は彼女1人…!その中で大学ベストは凄すぎるぜ…!!

あと、筆者がレース直前に400mは楽しいという催眠を掛けたら大学ベストが出たみたいです

 

男子 400m

岡田 湧技 58''53

「もえかさんとの戦いにギリ耐えて金髪回避です。まだもえか教には入信しません!」

 

あの金髪は罰ゲームだったという衝撃の事実…!(当社比)

毎練習後に300mを走るもえか教なるものがある宗教があるみたいなので、短距離の皆は是非入信してみてね!

f:id:tsukubataf2020:20211129201057j:plain

400mに出場の方々。ほんとに画像無いんよ…

女子 800m

第1組

森橋 美月 2''22''19

「1周目楽しようなんてもう一生思わないします。」

 

終始レースを引っ張ってた美月。

彼女の前半攻めた走り、個人的に押しなので皆もぜひ注目してみてね!

 

第2組

新倉 里実 2''39''00

杉山 りん 2''39''61

「せっかく引っ張っていただいたのに、記録出せませんでした…でも収穫はあったので冬季でまた頑張ります!」

 

2組目は里実&りんりん!

里実が引っ張ってりんりんがついてくレースでした!

すんごいキツイ練習してるようので、彼女は来春必ず大化けします!私が保証します

 

男子 800m

第2組

畠山 諒 2''03''55

「ラスト気合いが足りませんでした」

中薗 大河 2''05''36

「800のスタートみんな速すぎて🥺」

山口 和真 2''09''48

「自己ベストだったけど、最近の練習の割にはイマイチでした。次はクラ対駅伝に向けて頑張ります!」

 

この組も激アツでしたね…!

前半から飛ばす諒、400から一気にペース上げた大河、自分のペースを守る和真みたいに三者三様のレースで見ててほんっとにワクワクしてました!

 

第2組

本橋 昂 2''05''45

「ここにダイエット宣言します。今55キロあるので12月に50キロまで減らします。」

飛田 晴哉 2''06''48

「実は800mが本職でした。2年ぶりの800mで不安はありましたが、楽しく走れました。来年は1分台出します。」

 

いやー、この組も激アツ...!(語彙力)

最初の200mで集団から抜け出した昂君に飛田がずっと付いていってて、最後までどっち勝つんだろう感満載のナイスレースでした!

f:id:tsukubataf2020:20211129201147j:plain

800mに出場の方々。あとちょっとなので皆さん耐えてください

女子 1500m

松永 澪奈 5''39''09 PB!

「自己ベスト&40切り嬉しいです!駅伝に向けて長めの距離を頑張ります」

 

この時期にベスト更新したスパーウーマンです。

丁度1か月後のクラ対駅伝での彼女の走りが楽しみですね!!

f:id:tsukubataf2020:20211129201227j:plain

1500mに出場のれいな。これで使い回し最後!

ってな感じで全出場選手の結果報告でした!

短距離はこれがシーズン最後の試合、中長距離は駅伝シーズンに向けた最初の試合になったかと思います!

小さな大会ではありましたが、この試合を糧に各々が最高の来シーズン&駅伝シーズンを迎えられることを願ってます!!

皆さん本当にお疲れ様でした!!!

 

f:id:tsukubataf2020:20211128174130j:plain

下総(しもうさ)の「うさ」がモチーフらしい。
(全体通して2枚しか写真が無かった…)

 

これにてブログ終わり!

最後までご覧いただきありがとうございました!!!