クラ対駅伝選手紹介vol.1 -OP・補助員・サポーター編-

さっっっむいですね〜!駅伝初心者の自分は、この寒さでユニフォーム姿になるところが目下一番の不安ポイントです。

毎度毎度集合がポンコツですみません。中距離2年の杉山です。今回は、開催まで2週間を切ったクラ対駅伝の選手紹介を行っていきたいと思います👏

vol.1として、OP・補助員・サポーターの皆さんを紹介していきます!

それでは、敬称略・50音順で行ってみましょう!

 

補助員・日日2年・数馬田萌

f:id:tsukubataf2020:20211216225833p:plain

「人生で初めてスーツで外に出ます!新渉外としてしっかり働きます🏃‍♀️」
萌のスーツ姿と萌の働き、皆さんしっかり目に焼き付けましょう。普段から気が利きすぎるほど気が利く萌なので、新渉外としてもなんの心配もしていません。バリバリ働いてる姿しか浮かびません。頼んだよ〜!いろんなことに挑戦してる萌、何かと忙しそうな中で駅伝サポートしてくれてありがとうね!

 

補助員・生物3年・重政恒輔

f:id:tsukubataf2020:20211216233144p:plain

「渉外の集大成見せます!」
・・・渉外をやると人って似てくるのかもしれないですね(後述のもう一方の渉外参照)。それはそうと、この写真のわちゃわちゃ感すごくないですか??個人的にとても好きです。重政さんは、陸同の渉外として、表に見えにくい部分で様々な働きかけをしてくださってきました。私たちが気持ちよくクラ対やクラ対駅伝に参加できるのも、そのおかげですね。幹部代の役職を継続してくださっていますが、ついに集大成です!!いつもありがとうございます、そして最後のお仕事、よろしくお願いします…!

 

サポーター・日日3年・眞保温妃

f:id:tsukubataf2020:20211216224118p:plain

右:はるきさん、左:れいなさん
「新人マネージャーとしてサポート頑張ります!何かあったら遠慮なく声かけてください😊」
るきさんが走ってないのはほんとに寂しいんですが、でも、ゴールにはるきさんがいてくださることの安心感も、そこからもらえる元気も、とってもとっても大きいと私は思ってます。クラ対駅伝も、唯一のマネさんとして参加してくださいます!心強い限りです。たくさん頼っちゃうかもしれないけど、よろしくお願いします〜!

 

補助員・数理物質M2・中川真

f:id:tsukubataf2020:20211216224749p:plain

「6年間の集大成見せつけます!(補助員)」
卒業までにやりたいことリストがどんどん伸びてるらしい真さんの登場です。元々渉外の真さんが、補助員に入ってくださることのありがたさ、頼もしさと言ったらありませんね。ぜひぜひ、集大成見せつけてきてください!真さんの最後のクラ対駅伝、陸同全体で楽しい充実したものにしていきたいですね!!

 

OP・数理物質M1・西山湧貴

f:id:tsukubataf2020:20211216231500j:plain

「一秒でも速くたすきを繋いで研究室に帰還します」
陸上じゃないところでのやんまさんの姿は新鮮です。研究室に戻るためにも、もちろんOPチームのためにも、好タイムが出るといいですね!「1秒でも速く」の走りに期待しております…!

 

OP・医学5年・野田峰丘

f:id:tsukubataf2020:20211216222148p:plain

「怪我して10分しか走れないので、もし走るなら痛くなる前に帰ってきます(いや、治します…)」
そうです、治してください!!なんだかウルトラマンみたいですね。当たり前ですが速いほどいいので、痛くなる前に、そして好タイムで帰ってきていただきたいところですね!最近競技場で走ってるほたかさんをお見かけするので、きっと治ってきてるのではないでしょうか、頼もしい走りに期待です!

・・・1つ重要なツッコミどころを残しているような気がするのですが、それはみなさんにお任せします。

 

OP、サポーター・総合Ⅰ類1年・飛田晴哉

f:id:tsukubataf2020:20211216232218p:plain

「実はまだ出走するかどうかもよくわかってません。ストレッチ中に肉離れという愚行を犯し、対抗の選手選考に絡めなかったのは恥じるべきですが、対抗、OP共に選手のサポート、応援を精一杯させていただきます!」
ストレッチ中に肉離れというだいぶ珍しい経験もして、当日もテストもあるらしく、それでも会場に来るというこの熱量がすごいですよね。そんな飛田くんには、周囲を元気に前向きにしてくれる、モチベを上げていってくれる力があると思っています。当日も任せたよ!!

 

サポーター・総合Ⅰ類1年・山本萩

f:id:tsukubataf2020:20211216233848p:plain

「出場できなくて悔しいですがしっかり応援させていただきます!」

いい写ですね、お腹空きそう。またまた、オンラインテストが丸かぶりなのに応援に来てくれる特異な人がいました。テストのせいで走れないのは悔しいけど、来年・再来年に活きる経験は今年もたくさん得られるはず!いっぱい吸収してきたいね。やましゅうの応援・サポート頼りにしてます!!

 

以上、OP・補助員・サポーターの紹介でした!
クラ対駅伝まであと少し、陸同全体で盛り上がって行きましょう!

次回は、最近ボケの乱発が著しい、お琴にトラックにと壊れかけた自転車で走り回ってるあの人が女子対抗の紹介をしてくれます!お楽しみに!!