第1回県記録会 結果報告🏃‍♂️

ブログ書かなきゃと思ってて気づいたらもう1ヶ月くらい経ってました。誰も気づいてないと思ってたら流経大記録会のぬまこう車で指摘を受けたので急いで書きました😅本当にお待たせしました🙇中距離2年の山﨑京子です。今回は第1回県記録の結果報告をしていきます!


男子1500m】

木村嘉裕 4'11''44

「初戦からPBで嬉しい反面ちょっと出来すぎな気もするので、これに慢心せず今シーズン頑張ろうと思います!」


きむさんの走りを見たらとてもやる気が出ました!コツコツ練習している成果がしっかり出ているなと感じました。


男子3000m】

中園大河 9'49''20

「記録もコメントも遅くて申し訳ございませんでした。」


大丈夫です!大河さんからコメントを頂いた流経大記録会の日までちゃんとブログ書くの待ってたので!(大嘘です。私がだらだらしていただけです。)


山口和真 9'25''98 PB✨

「一応公認PBでした。

個人的にはにこにこのきむが見られてよかったです。」


今シーズン調子のよい和真さん。PBおめでとうございます✨私もきむさんの笑顔が見れてよかったです!


堺太陽 10'06''08

「10分切りたかったです。それなりに速いスピードを保つ力を付けたいと思います。」


エンドレスリレーの合間もjogをするほど練習熱心な太陽さん。10分切りまであと少しですね!応援してます!


男子走幅跳

青貫翔 6m57(+1.0) PB✨

「花粉に耐えながら3本目になんとかまとまってくれました。一応公認では自己ベスト。まだやれそうな予感はします。」


PBおめでとうございます!まだやれそうな予感…期待しています!


男子走高跳

小泉優太 175㎝

「痩せます」


そのコメントに対して送った「ラーメンとダイエットの両立頑張ってください!」という私の言葉が心に響いたみたいでよかったです。


男子ハンマー投げ

沼尻紘征 35m03

「県選標準突破。首を治して、次は下総で砲丸とやりの標準を突破して、完全試合を達成したいです。」


県選標準突破おめでとうございます!!ぬまこうさんは何でも投げれてすごいです。完全試合達成頑張ってください!


女子400m】

金田萌花 四捨五入して70秒

「線は踏みませんでしたがタイムは踏んだり蹴ったりでした。」


練習で頑張っている姿をいつも見ています。これからどんどん調子を上げていってください!次は具体的なタイムをお待ちしております。


女子1500m】

森橋美月 4'47''24

「元気に走れました。もっと元気に走れそうです。」


確かPBでしたよね!?美月さんの喜ぶ顔が見れて私もとても嬉しかったです!800だけではなく1500も強い美月さん、最強です!



杉山りん 5'20''40 PB✨

「初1500m、とりあえず1500嫌いにはなりませんでした。またやってみたいです!」


1500走ったら嫌いになるなんて誰が言ったんでしょうか🤔心当たりなくはないですが…(笑)また一緒に走りたいです!



山﨑京子 5'21''68

「ラストりんさんが来てるの足音でわかってました。次は抜かされないように頑張ります。」




以上になります。

今シーズンはまだ始まったばかり。1年生も入ってきて、これからがとても楽しみです!一人一人が何か少しでも得られるものがあるといいですね!

陸同の皆さんにとって最高の一年になりますように。