第2回石岡記録会 結果報告!

夏の風物詩、そうめん。この夏は実家からも友人からもたくさん頂きました。食べても食べても、あれ、減らない。もうすぐ秋だというのに、僕の夏は終われなさそうです。。。

 

申し遅れました、3年の小西一向です。今回は9月11日に開催された第2回石岡記録会の結果報告です!!年齢層高めの出場陣が中学生に混ざってがんばりました💪

 

以下、記録とコメントです!

 

 

男子100m

 

野村佳祐   11.52(+2.5)

「11.4台が目標で、追風参考でも切れなかったのは悔しいけど、初戦の課題を克服。ここから練習の質をさらに高め、筑大競で完全復活したいです。」

 

シーズン2戦目のノムさん。風が強い中、課題を克服し、さすがといったところ。筑大競での「完全復活」を楽しみにしておきましょう。

 

 

女子400m

 

眞保温妃 1'07"07

「文系親善マイルの奇跡は起こりませんでした。お団子食べ過ぎました。」

 

同期のKさんの今季記録越えを目標に挑んだ400m。惜しくも目標達成はなりませんでしたが、中秋の名月のせいです。きっと。

 

 

女子800m

 

森橋美月 2'19"02

「1周目が遅すぎたみたいです」

 

ラソン大会優勝経験者と当日参加のダークホースとの三つ巴でした。結果は、スタートからぶっちぎって余裕の1位。単独でもしっかりと走れる強さを見せつけられました。

 

 

男子1500m

 

山口和真 4'22"09

「目標には届きませんでしたが、土日で良いセット練ができました」

 

クラ対を見据えた記録会ということで、今後につながる試合になったのではないでしょうか。長距離ブロック長のパワーが垣間見えたレースでした。

 

 

谷口嘉乙 4'27"13

「久しぶりのトラックレースで記録はまだまだやけど楽しかったです!クラ対はもう少しまともに走れそうです!」

 

久しぶりの試合でしたが、和真との抜かし抜かされのアツいレース展開は見ていて楽しかったです。これからクラ対までどんどん調子を上げていきましょう🔥

 

 

西山湧貴 4'45"62

「次の大会までに,走りもナビも改善します」

 

いいえ、ドライバーの僕の責任です。と言いたいです。帰り道に道を間違えました。おしゃべりしてるとつい通り過ぎてしまうんですよね。

 

僕も改善したいと思います、、、

 

 

男子走幅跳

 

小西一向 6m19(+0.2)

「おとうさん方と友だちになれてよかったです。」

 

一般枠で出場されていたおとうさん達と意気投合しました。40代で陸上に復帰された方だったのですが、パワフルな跳躍にこちらが元気をもらいました。

 

 

以上、結果報告でした!

 

理工系、文系親善が終わり、シーズン最後のクラ対まで1ヶ月を切りました。それぞれがそれぞれの目標に向かって「百花繚走」の花を咲かせられるよう、出場する人もしない人も、みんなでがんばっていきましょう🔥 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♂️