クラ対選手紹介 1500mOP編

ブログもレポートもギリギリになるまでやらない性格が、夏休みの宿題を貯め込んでいた小学生から何も変わっていないことに気づき、人間って変われないものやなぁとか考えている社会学類2年の山本萩です。今回は僭越ながら、クラ対の1500mOPの紹介をさせていただきます。(敬称略)

 

谷口嘉乙

「気持ちはイゲンブリクトセン!」

 

気合い十分の力強いコメントを発していただいたよしきさん。優しい、賢い、イケメンの三拍子揃った偉大な先輩です。ところで、イゲンブリクトセンってヤコブ・インゲブリクトセンのことでしょうか?あれ?いやいや、おかしいのはIngebrigtsenを訳した人間に違いない!まあそれはともかく、よしきさんを敬愛する後輩として全力で応援しております。

最後のクラ対で存分に力を発揮してください!

 

斎藤詳太

「どんな形であれ、陸同に貢献できるよう尽力します!」

 

写真を見て、筆者と考えていることが一緒でびっくりしました。なになに、おまえと一緒にしたらあかんって?とはいえ、コメントからは陸同への溢れんばかりの熱い想いが感じ取れます。当日はその熱い想いをもとに、さまざまな場面で活躍していただけること間違いなしです!

 

中薗大河(写真左)

「最近知覚過敏です、がんばります🥶」

 

知覚過敏大丈夫でしょうか。最近、就活のせいで尖った大河さんが時々顔を出すとの噂を耳にしています。筆者は未だ尖った大河さんを確認したことはないですが。いろいろ、ストレスがあって大変そうです。そこらへんも今度聞きたいです。クラ対では、元気な大河さんが見れることを期待しております。頑張ってください!

 

今林稜志(写真右)

「1年前のPBを更新します」

 

三人のピースが決まったいい写真ですよね。決意が滲むコメントを寄せていただきました。しっかりと練習を積んでいるばやしさんなら、昨年度のベストも更新してくれるはずです!ぜひ、ばやしさんの勇姿にご注目ください!

 

栗原辰昇

「頑張ります👍不屈」

 

筆者の同期でないのに同期感覚のくりたつです。なんかひそかに幹部代でした。幹部代として迎えるクラ対を頑張ってください。もう一年幹部代でもええんやで。

あと最後に言わせて、なんで鹿?

 

飛田晴哉

「(捻挫やストレスや悲しみなどによるショックで変貌)あはっ あはっ こんなんになっちゃった… なっちゃったらにはもう…ネ…」

 

なんかいろいろあるんやな。うん…次!

 

本橋昂

「おいしくいただきます。」

 

2年長距離の大エース、本橋です!カニバリズムだったなんてショックです。人体を勉強するうちに人体の味にも興味を持ってしまったのでしょうか。クラ対では、おいしくいただいた誰かを糧に力走を期待しています! 

 

平晴希

「初めての大会なので緊張してますが、ベストを尽くして頑張ります!!!」

 

最近、陸同に加入してくれた2年生はるきです!陸上競技未経験ながら、陸同に飛び込んできてくれたそのエネルギーは尊敬の域です。初めての大会ということで、新鮮さ溢れる走りを期待しましょう!

 

 

三浦慎之介

「攻めの走りで4分半」

 

名古屋城いいですよね。徳川御三家なので、茨城、そして和歌山とも縁が深い場所です。文系親善では気迫あふれる走りを見せていたしんのすけ。クラ対では、決意新たに変わらぬ攻めの走りをしてくれることでしょう!

 

山本萩

「横に誰もいませんよ」

 

こういう写真を撮って、陸同のブログに載せることがくせになってる可能性がある筆者です。まあクラ対も頑張っていきます。

 

樋口凱

「山本、お前も彼女持ちにならないか?見ればわかるお前の寂しさ。彼女いない歴=年齢だな?彼女が欲しいと言っていながら何も行動しないその残念さ、至高の領域に近い」

 

マジ許さん。喧嘩売ってんのか?あと、ちょくちょく核心つくのやめろ。

すみません。取り乱しました。こういうのってなんかのハラスメントなんじゃないんですかね。カノジョいるハラスメントでカノハラとかでしょうか。別に羨ましくなんかないですよ。ええ、まったく…

 

阪本峻平

「がんばります」

 

シンプルなコメントを送ってくれた峻平です。この写真、なんか可愛いですよね。USJ楽しかったみたいです。走り・遊び・バイト・勉強を器用に両立しつつ、いつでも変わらぬところが彼のいいところです。なんだかんだクラ対でも良い走りをしてくれることでしょう!

 

以上で、1500mOPの選手紹介は終わりになります。

個性的なメンバーが多くエントリーされているのではないしょうか。

クラ対でも頑張っていきましょう!

 

ここまで稚拙な文章をお読みいただきありがとうございました。

 

明日は短距離で期待の新人が紹介してくれるはずです。

お楽しみに!