クラ対選手紹介 走高跳・棒高跳

バイトで高3男子に等差数列の和の公式を聞かれたので、2年前の俺に聞いてくれと言ったところ、頼ってこなくなりました。自立してくれて先生嬉しいです。芸術専門学群2年中村魁人だひょ。

 

クラ対「走高跳棒高跳」の選手を紹介する。

 

走高跳

 

3年 小泉優太

「限界? 気のせいだよ!沖縄合宿に行ってきます」

 

トップバッターは沖縄から参戦する優太さん。大会前にサウナに行きたいと言っていたので、沖縄の暑さで整えると一石二鳥ですね。今シーズン脂が乗っているので、記録も期待しちゃいますね。ガハハ!

 

 

3年 数馬田萌

「コンディション的に…高記録は狙えずとも……たくさん楽しむ自信はあります‼️」

 

続いては、ファイターズ萌さんでございます。高跳びのBIGBOSS!萌さんは感覚で跳ぶタイプらしいので、お友達になれそうです。クラ対では4打数5安打を期待しています。クラ対楽しみましょう!

 

 

2年 坂田麻絢

「相変わらず範馬勇次郎なので頑張ります」

 

続いては、オーガさかたまでございます。強靭な筋肉に覆われた背中には、鬼の顔がうかんでいるそうです。その戦闘力の高さから、大国アメリカと個人で不可侵条約を結んでいるらしいです。なにはともあれ、高跳び頑張ろう。

 

2年 中村魁人

「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」

 

できたてほやほやのかわいい跳躍を見せたい。

 

 

棒高跳

 

4年 榎本裕樹

「二連覇かけて頑張ります」

さて、最後に紹介するのはエノさんでございます。ちょっと棒高跳やったことあるんですけど、全身の筋肉をめちゃんこ使う競技なんですよ。きっとエノさんの上半身は、止まれの標識のような逆三角なんじゃないかなと思います。前回大会のチャンピョンということで、圧倒的な勝利を見せつけて欲しいですね!

 

 

選手紹介は以上になります!

クラ対まであと少しですね!当日、陸同の皆さん一人一人が、これまで頑張ってきた成果をちょっとでも実感できるといいなと思います。