クラ対選手紹介 マネージャー編

ただいま実習レポート2枚と実験レポート7枚貯まっております。まさかのクラ対に持って行くことになるかもですね🤦‍♀️生物資源学類2年の植木涼音です。今回は可愛くてしっかりとしたマネージャーたちを紹介していきます〜

◯1年生

小城春佳(左から2番目)

【初めてのクラ対なのでどのような雰囲気なのかとても楽しみです!!陸同の方々とも関われる良い機会なのでたくさんの選手のサポートが出来るように頑張ります!】

 

クラ対に参加する医陸マネさんの中で、唯一の1年生のはるちゃん。私も初めてなので一緒に頑張りましょう!

 

高木彩音

【選手の皆さんにとっての集大成であるクラ対に参加できて、とても嬉しいです!応援しています!!🙌】

 

大会や合宿に積極的に参加してくれるかっきー。1年生ながら経験値が凄いクラ対も頑張りましょう!

 

井ノ上さくら

【ようやく参加できる初めての大会なので楽しみにしてますっ‼︎頑張ります!】

 

多忙すぎて多忙すぎるさくらちゃん。参加してくれてありがとう!!!一緒に楽しみつつ頑張りましょうね!

◯2年生

丸山柚月(右側)

【サポート頑張ります!!】

 

言いたいことを簡潔にまとめてくれたゆずちゃん。短文だと熱量が伝わってきますね!!サポート一緒に頑張りましょう!

 

小城美紗都(左側)

【来年は実習中で参加できないかもなので、2年分仕事して楽しむくらいの気持ちで行きます!!そろそろ陸同に馴染みたい、、、!笑】

 

いっつも元気でしっかりもののみさとちゃん。マネの中でも大会を特に楽しんでいそうな絵が浮かんできます笑十分に陸同馴染んでますよ、大丈夫ですよ!私も医陸の皆さんとの関わりが欲しいです

 

藤代理紗(1番左)

【夏の間全然練習行けなかったんですがその分大会でしっかりサポートできるようにします!🙇‍♂️頑張ってください🔥】

 

周りへの配慮が素晴らしいりさ。いつも頼っちゃってます、ありがとう!大会でりさと一緒にマネをするのは初めてなので、楽しみつつも一緒に頑張りましょ!!

 

植木涼音(右側)

【2年なのに初めてのクラ対なのであたふたするかもしれませんが、サポート全力で頑張ります!!医陸の方のお名前も覚えられるように頑張ります!】

 

筆者です。計測では正式記録との誤差を0.1秒以内に収めることを目標にして頑張ります!ちなみに最高記録は0.08です。

◯3年生

岩崎ゆい

【自分にできることをやり遂げられるよう、全力でサポートと応援がんばります!✨】

 

いつもいつもお世話になっております、できる女ゆいさんです今回はゆいさんに頼りすぎないように頑張ります!クラ対一緒に楽しみましょうねー!

 

紹介は以上です!!

 

みんなのブログを読んでて自分の語彙力のなさに気付かされました。文章書く練習してきます、、。

 

明日はキラキラした1年生がよんぱの紹介をしてくれます!お楽しみに