クラ対選手紹介 応援📣組編

どうもこんにちは。知識情報・図書館学類2年の赤松航大です。名前だけ聞いてこいつ誰だよって思っている人が多いと思います(特に1年生)。それもそのはず、僕2年生になって両手で数えるぐらいしか陸同に来ていません😢新歓の時にはちょっとだけいたので、1年生の顔は何となく覚えているのですが、名前はほとんどわかりません。これから頑張って覚えていきます。

 さて今回はタイトルにもあるように、応援組の人たちについて紹介していきたいと思います。ブログは今回が初めてなのでうまく書けるかどうか不安ですが、頑張って書いていきます。それではれっつらごー

 

1年生

山崎豪士

「400出れなかったので自分の分まで頑張ってほしいです!」

まずは1年生から!山崎豪士君です。写真はUSJでしょうか。楽しそうです。テーマパーク行くとみんなキラキラ✨しますよね。僕はそれを見ててとても楽しいです。今年は、応援組で頑張ります!来年は400m出れるように頑張って!

 

野元藍

「出場するみなさんがベストを尽くせるように私も全力で応援させていただきます!!!ファイトです!!!!」(写真真ん中金髪の人です)

もう一人の1年生野元さんです!。金髪かっこいいなあ。髪染めている人ってみんなかっこよく見えるんですよね。羨ましいです。1年生二人には来年クラ対出てほしいなあと個人的に思っています

 

 

2年生

新井優輔

「早起き頑張ります」

続いては2年生。筆者の同期であり、新歓隊長を務めたゆーすけです。この写真懐かしいなあ~。去年の夏練ぐらいのときだった気がする。あれから1年たったと思うと感慨深いです。最近彼も陸同に来ているようです。うれしい。僕もコメント同様に早起き頑張ります。去年のクラ対寝坊したなんて言えない…

 

赤松航大

「みんなが頑張ってきた姿を見て応援したいと思います😊」

筆者です。最近USJに行ってきました。最高でした。最近来るようになったので、これから1年生の顔と名前を覚えていきたいです。また来なくなるかもしれませんが…

もしこの写真を見てなんかこの人知っているわってなった1年生には何か奢ります(多分)

 

 

4年生

伊藤綾華

「みなさんの勇姿を目にしっかりと焼き付けます✨✨」(写真右から2番目)

 

お次は4年生、綾華さん!写真めっちゃいい笑顔ですね。最高です。僕もこういうリレーメンバー4人で写真撮ってみたかった。

 

 

小谷一貴

「もうおじいちゃんなのでせいいっぱいおうえんしますっ」(写真中央)

次は小谷さん!これはディズニーシーのソアリンあたりの写真ですかね。いいなあ、僕もディズニーに行きたい。コメントについては、学年が上がると1年生が若く見えるみたいなそんな現象ですかね?僕もいつの間にか4年生になってそうで怖いです。

 

 

畠山諒

「みんなの勇姿を生で見れるのが嬉しいです。ファイトだよ。」

続いて諒さん!この写真が送られたとき、30分ほどツボっていました(笑)人の変顔って無限に笑えるんですよね。僕だけでしょうか?

 

 

5年次

下妻康平

「いつも練習で苦しんでる分、本番くらい楽しんでいきましょ~!」

(写真左上)

これ以降学年の書き方分かりません。とりあえず5年次ということで。康平さんです!

やっぱり練習で頑張っている分、本番はリラックスして楽しみたいですよね。僕はいつも本番はガチガチに緊張していました(笑)。あとこの写真いいですね。皆さんかっこいいです!

 

6年次

西山湧貴

「最後のクラ対なので対抗枠が欲しくて、補助員にエントリーしました笑 優勝目指して?精一杯サポートさせていただきます。」

最後に西山さんです!応援組の中では最年長です。コメントにもあるのですが、最後のクラ対ということで、いろいろな思い出がこみあげてきているのだと思います。ぜひ楽しみましょう!!

 

 

いかがでしたでしょうか。我々応援組も競技には出ませんが、競技に出る人と同じくらいの気持ちでクラ対に行きたいと思います!!。さて次回は4継リレーメンバー紹介です。豪華メンバーだらけなので必見です!。あと投てきのブログも見たいなあ~