~第1回下総記録会 結果報告~

お疲れ様です(o_ _)o
陸同2年の矢口紘人です。

このブログを頼まれてから約半年弱……溜めに溜めましたがようやく書いていきます。

課題も何もかもを締め切りが来るまで後回しにしてしまうのは自分の悪い癖です……。
自分としては岡ちゃんよりも早く書いて最後にフリを入れたかったのですが、結局先を越されてしまったのでさっさと書いていきます。

それではクラ対直前ですがシーズンイン(4/23)の様子をお納めください。(-_-;)

 

  • 男子100m

矢口紘人 11.82 (-0.8)
「体重(筋肉)増やします……。」

このころから今に至るまで同じことを言ってます。つまりそうゆうことです。

 

  • 女子100m

松田莉緒 13.59 (-0.3)
「😭😭😭かんばります。」

インドから無事(?)生還した莉緒さん。クラ対で目指せ自己ベスト!(/・ω・)/

 

  • 男子400m

牛嶋晃希 51.25
「なにも!!!!なかった!!!!」

シーズンインの試合をなかったことにしたいらしい人その1です。別に遅くはない気もしますがこのせいもあって今シーズンはあまり試合にでていなかったので現在禊ぎの最中。クラ対に期待です。

 

  • 男子800m

木村嘉裕 1'59"75
「2位の人に勝った気がしないので写判確認してもらったら本当に勝ってました🙄」

2着の人と0.03秒差で1着に滑り込んでました~。本当に最後の最後で抜かしていて感動しました。(*^^*)

 

  • 女子800m

杉山りん 2'31"68
「1年半ぶりくらいにベストがでて嬉しかったです!2分半切りたいし県選切りたい!」

幹部代パワーを発揮している筆頭の我らが主将りんさん。この勢いのままクラ対も頑張ってほしいです。٩( ''ω'' )و

 

山崎京子 2'38"90
「りんさんに負けないように頑張ります。」

そしてそんなりんさんに対抗意識を燃やすのが京子ちゃん。りんさんの勢いを受けて相乗効果で躍進してほしいです!

 

中村魁人 6m30 (+1.2)
「踏切と王者が板についてくるようにがんばりたい。」

足が合わなかったり逆足で跳んだりしているのを最近も見た気がしますが、この時もそんな感じだったと記憶しています。最近は高跳びにも挑戦して器用さが光ります。

 

鈴木柊 10m44 (-0.5)
「痩せたいです。」

シーズンインの試合をなかったことにしたいらしい人その2です。もう1人と同じく別に悪くはないような気もしますけど……(。´・ω・)?

 

坂田麻絢 145cm
「まあまあでした!また50跳びたいな~」

練習しなくても跳べていることを悩んでいるみたいでしたが、逆を考えたら些細な問題な気がするのでそのまま頑張ってほしいです。

 

沼尻紘征 砲丸投げ 9m15  やり投げ 47m01

「ゥマダマダァ!!」

今年は車割を告げる声として大活躍なぬまこうさん。記録もずっと右肩上がりと聞いて、コメントからもハングリー精神が感じられます。

 

以上がコメントと記録になります!
ここまでブログを溜めるとは周りはおろか自分でも思っていませんでしたが、実はコメントを送らないという面でほかの人のブログも止めているので担当の方は催促お願いします。(;一_一)
第1回下総記録会の結果報告でした~。