理工系親善1日目 結果報告

こんにちは、免許合宿が無事終わりました、応用理工学類1年の森寛太です。予定では5人で一緒に教習所を卒業するはずだったのですが、色々あって最短日数で卒業できたのが2人だけでした。悲しい、、、

 

話は変わりますが、「クラ対までにはブログ書いてね」とりんりんさんに言われましたけど気づいたらクラ対前日になっていました…。ギリギリまでやることを溜める癖を直したいですね😅

 

さて、8月27日と28日に理工系親善がありました。1日目の結果を報告します!(敬称略)

 

男子1500m予選

飛田 晴哉  4:24.66 q 

山口 和真  4:21.84 q

 

男子1500m決勝

山口 和真  4:27.60 9着

「シーズンワースト記録を2連続で更新してしまいました…」

飛田 晴哉  4:29.35 10着

「1500mビルドアップ走 2本プラス20分ジョグ。コロナワクチンでできた脇の下にクソでかい粉瘤が痛かったが、当日に痛み引いて安心した。」

練習合宿のときに人一倍頑張っていたかずまさん、クラ対では調子良いレースになるのを期待しています❗️飛田さんは当日なんとか痛みが治まって良かったです😊コメントからストイックさが伝わってきました😄

 

男子400m予選

牛嶋 晃希  52.17 Q 

 

男子400m決勝

牛嶋 晃希  51.06 6着

「クソゴミだったのに何故か決勝行きました」

牛嶋さんの走っている姿ってかっこいいですよね😊クラ対の400mも期待しています!

 

男子100m予選

西見 元佑  11.43

「やっと前半まできました!課題は前半。そして、痩せます。」

矢口 紘人  11.93

「怪我したので早く治してげんげんにちゃんと勝ちます」

大村 祐輝  11.73

「筋トレします。」

 

ダイエットや筋トレを頑張っている人も多そうなので新たに「肉体改造ブロック」とか作ってみたら面白いかもしれません。(笑)

ひろとさんは怪我大丈夫でしょうか…?クラ対までに治っていると良いですね、、、

男子100mOP

木村 嘉裕  12.45 (-0.1)

「短距離の人ってすごいってなりました」

小西 一向  11.79 (+1.7)

「短距離って難しいですね」

 

自分の専門以外の距離だと難しく感じますよね〜←コメント浅い

 

男子110mH予選

姫田 幸毅  14.84 Q (+0.1)

 

男子110mH決勝

姫田 幸毅  14.82 🥈 (+1.8)

「いい緊張の中で楽しく走れました。」

2位おめでとうございます👏クラ対の110mHもこの調子で頑張ってください💪

 

男子1500mOP

山本 莞冶  4:11.52 🥇

「43秒。間違えた、4:11。

勝手に練習しちゃってすいません!宣告通りで上手にデキタ✌️」

1位おめでとうございます🎉

ちなみに理工系の写真の半分くらいがかんやさんの写真でした!陸同で人気No.1……ってコト?!

 

女子100mOP

眞保 温妃  14.06

「クラ対ぶりの試合だったので許してください」

るきさんは4年生の中でも特にたくさん練習に来ているイメージがあるので、1年近く大会に出ていないのが意外です🤔

(100mの写真がなかったので200mのを使いました。)

 

女子100m予選

永井 千尋  13.50 (+1.3)

「ゴールできてよかったです。」

河嶋 由羽  14.53 (-0.6)

「引退したくなりました」

 

暑いなかお疲れさまです…

クラ対当日は走るのにちょうどいい天気になってほしいですね!

女子100mH決勝

大家 日向里  17.14 (-1.1) 🥉

「暑さと向かい風を考慮すれば及第点です。3位嬉しい!」

コンディションが😥😥😥

暑いのが苦手な人からしたら地獄ですよね💦

そんな中で3位は素晴らしいです👏

 

男子800m予選

加藤 智也  2:05.78 q

「自己ベスト更新を常に競技面における目標にしているのでとても嬉しかったです。」

森 寛太  2:04.46 q

かっともさん自己ベスト更新おめでとうございます!最近練習の調子も良さそうなのでさらに記録を更新しそうです☺️

筆者は大学初レースでした。ベストには全然及びませんでしたが、徐々に体力が戻ってきていると思います!

 

女子3000m決勝

松永 澪奈  12:02.95

「やっとPB出て嬉しいけど悔しいです。クラ対は12分切ります!」

12分切りまであと少し…この数秒を縮めるのは大変だと思いますが、4年生としての意地を見せつけてください❗️

 

男子走幅跳

姫田 幸毅  6m58 4位

「1本目だけ感覚よく跳べました。クラ対までに仕上げます!」

姫田さんはハードルや幅のような跳ぶ競技のプロフェッショナルですね😄

男子やり投

沼尻 絋征  50m51 🥉

「PBでした。3位でしっかり勝負に勝てたので良かったです!」

 

自己ベスト更新おめでとうございます👍ぬまこうさんの投擲はとても安定していますよね!

男子走高跳

小泉 優太  190cm 🥈

「途中から靴擦れで頭がいっぱいでした」

靴擦れしているとは思えないような跳躍でした😆さすがです…❗️

男子4×100mR予選

矢口-姫田-大村-西見  43.46 q

げんすけ「朝早すぎてアップしきれませんでした😇」

男子4×100mR決勝

牛嶋-姫田-大村-西見  43.42 6着

げんすけ「予選からの修正がよくできたと思います。明日が完全に逝かなくてよかった〜笑」

うにさん「決勝まで走れて楽しかったです!」

決勝進出おめでとうございます!

そして、みんな楽しそうで良かったです☺️

 

以上で理工系1日目の結果報告を終わりにします!

2日目の結果もお楽しみに!