2023-01-01から1年間の記事一覧

春の練習合宿2023 後半戦ハイライト+α

練習合宿後半戦ハイライトです! 早速いくぞー 2日目昼@ホテルニューカネイ 浜練の影響でわっけわからんぐらい腹減っている陸同一行。 昼飯は、 、 、 カレーライスだあ!!!!!!!!! 午前の疲労を吹き飛ばす神のような昼飯。 人間の急速充電はカレー…

春の練習合宿2023 前半戦ハイライト

まだギリ幹部代の役職につけてるみたいです。練習合宿委員の岡田です。 「春は、陸上!」「夏はポケモンだろ」 はーい、始めまーす。 初めにこの物語に出てくる用語を説明します。 ・成東総合運動公園:この物語が進行する主な舞台。筑大同と明大同がしのぎ…

箱根試走会

皆さんこんにちばんは、イベント係の阪本です!いやー今日で3月も終わり、新学期ですねー、去年は「後輩が入ってくる!」って気持ちでしたが今年は「もう三年か..」だったり「就活どうしよ..」だとかネガティブな感情しか湧いてきません泣。今ならペローナ…

2022年度 陸同追いコン(2023/3/18)

桜の綺麗な季節になってきましたね、虹ヒロの桜がとても綺麗です。そろそろシーズンイン、みなさん調子はどうですか。2年(新3年)の平晴希です。 3月18日(土曜)に陸同追いコンが開催されました。ここではその様子を報告します。 開会前 開会前にははるき…

Rikudou Baseball Classic

平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~「あ~あ~普段はガッキーで走る時だけバンニーキルクになんねぇかな~」 このフレーズに衝撃を受けた私も、早いもので明後日から3年生です。いやほんと時の流れは速いですね。もうあっという間に就活なり卒論なりの話が…

クラ対駅伝結果報告 ~女子対抗チーム~

駅伝の日は小春日和だったのに、最近とっても寒いですね寒いときは激辛料理を食べて体を温めるのがおすすめです!!こんにちは、ブログ書くの遅くなってすいません2年の山﨑京子です。今回は女子対抗の結果報告です!それでは、まず個人の振り返りから!↓↓↓ …

クラ対駅伝結果報告 ~OP編~

京子ちゃんと一緒に『心のノート』を読んで倫理観付けます みなさんこんにちは、人文学類2年の樋口凱です。今回は、12月10日に行われたクラ対駅伝の結果報告(OP編)をしていきたいと思います!OPは20名の方が走り、対抗に負けないくらい熱い戦いになりまし…

クラ対駅伝結果報告 ~男子対抗チーム~

【クラ対駅伝2022】結果報告(対抗チーム) ♪てててーんてんてんてんてーんててててーんててててーん↓ててててーんててててーんてて↓ててててーんてんてーん てててーんてんてんてんててててーん↑ (テーマ曲「Runners of spirit」by 久石譲) ~提供~ ☆S…