2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回長距離記録会結果報告!

課題やらバイトやらで、いつもいつもとてもとても忙しそうな長ブロ長、和真から襷を受け取りました。彼にはもっと休んでほしいといつも思っております。2年の今林稜志です! 初めてブログを書くのですが、はてなブログの使い方からよくわからず、しばらく一…

クラ対駅伝選手紹介vol.3 -男子編-

みなさん、こんにちは。皆さんはテスト期間をいかがお過ごしでしょうか?筆者はクラ対駅伝前でそれどころではなくなっています、、、。 先日、美月からブログ襷を受け取りました。長距離ブロック長の山口和真です。今回はクラ対駅伝の男子対抗の選手紹介をや…

クラ対駅伝選手紹介vol.2 -女子編-

キンと冷えた関東の冬の青空の下、クラ対駅伝に向けて走る選手たちの心は熱く熱く燃えています。 りんりんからブログ襷を受け取りまして、今回はクラ対駅伝の選手紹介vol.2 女子選手団の紹介です。 解説は私、森橋美月(中長2年)でお送りいたします。 資源2…

クラ対駅伝選手紹介vol.1 -OP・補助員・サポーター編-

さっっっむいですね〜!駅伝初心者の自分は、この寒さでユニフォーム姿になるところが目下一番の不安ポイントです。 毎度毎度集合がポンコツですみません。中距離2年の杉山です。今回は、開催まで2週間を切ったクラ対駅伝の選手紹介を行っていきたいと思いま…