2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スプカ選手紹介】短距離・フィールド編

みなさんどうも~こんにちは!さかたまです! あやなん風の挨拶をしてみました。ゆうちゃんと牛嶋くんに触発されて久しぶりに「なめこ栽培キット」をダウンロードした坂田麻絢です。 中・長距離、マネージャーの皆さんの紹介は見ていただけたでしょうか?最…

【スプカ選手紹介】補助員・マネージャー編

こんにちは!高校の頃国語の先生に語彙力をバカにされた私がブログなんて書いていいのでしょうか。生物資源学類2年の植木涼音です。 今回は私から「補助員・マネージャー編」として役員・マネージャーの方たちの紹介をさせていただきます。皆さんのやる気が…

【スプカ選手紹介】 長距離編

こんにちは。今回ブログを担当します、カップルと付き合っている年数勝負をすると大体勝利する人文学類2年の樋口凱です。今度誰か勝負しましょう。 前回の飛田による中距離の選手紹介は見ていただけたでしょうか。中距離の皆さんのスプカにかける思いがひし…

【スプカ選手紹介】中距離編

Hey!Everybody! 秩序のない現代にドロップキックかましてみたいです。専門種目不定の社会工学類2年の飛田晴哉です。僕は最近、あまりやる気が出ずダウナー系と化していますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 さて今回は6月19日(日)に東京都調…

第2回流通経済大競技会 結果報告

筑大競おつかれさm… あれ?俺の担当じゃないぞ。少し時を戻そう。 ・・・・・・・・ 第2回流通経済大競技会おつかれさまでした!今回は生物学類3年に沼尻が、5月5日に行われた流通経済大競技会の結果報告をします。1か月も遅れて、大変失礼しました…。そ…