2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

理工系親善1日目 結果報告

こんにちは、免許合宿が無事終わりました、応用理工学類1年の森寛太です。予定では5人で一緒に教習所を卒業するはずだったのですが、色々あって最短日数で卒業できたのが2人だけでした。悲しい、、、 話は変わりますが、「クラ対までにはブログ書いてね」と…

クラ対選手紹介ブログ 4×400mR編

いよいよ明日です!晴れそうですね!!!!!ホッと胸を撫で下ろしている3年の杉山です。 写真と名前(敬称略)だけで失礼します、マイルの選手紹介をしていきます! マイルも、このブログのように秒速で駆け抜けられますように!(後付けの理由なのは内緒)…

~第1回下総記録会 結果報告~

お疲れ様です(o_ _)o陸同2年の矢口紘人です。 このブログを頼まれてから約半年弱……溜めに溜めましたがようやく書いていきます。 課題も何もかもを締め切りが来るまで後回しにしてしまうのは自分の悪い癖です……。自分としては岡ちゃんよりも早く書いて最後…

クラ対選手紹介 4×100mリレー

今年は誰が4継のブログを書いてくれるのかなーと楽しみにしていたら、いつの間にか担当になっていました。応理M1の姫田幸毅です。M1だからと油断していたらダメなんですね。 ということで、今日は4×100リレーに出場するメンバーです。 今のところ決まってい…

クラ対選手紹介① 砲丸投げ編

期日を守らねえやつは嫌いだ!! 2年のマイメロこと岡☆田湧技です。 クラ対まで残り2週間なんて早いですよね、早すぎます。 もう年をとりたくないので、しんぴーに不老不死の手術をしてもらおうと思います。 さてクラ対選手紹介の記念すべき一発目は「砲丸投…

クラ対選手紹介 応援📣組編

どうもこんにちは。知識情報・図書館学類2年の赤松航大です。名前だけ聞いてこいつ誰だよって思っている人が多いと思います(特に1年生)。それもそのはず、僕2年生になって両手で数えるぐらいしか陸同に来ていません新歓の時にはちょっとだけいたので、1年生…

クラ対選手紹介 200m編

こんにちは、国際2年の鈴木太陽です。 同じ名字、同じ名前の人がいると、ふとしたタイミングで呼ばれた気がしてドキッとしますよね。 今年の陸同は1年~3年のそれぞれの学年に太陽がいますが、本日は2年の太陽が、クラ対200mに出場する選手を紹介し…

クラ対選手紹介 1500対抗

「みっきー」と「みっ゛きー」って似てるよね、生物学類3年の森橋美月です。 クラ対1500 m対抗に出場する選手を紹介します。(敬称略) 山口和真 「とにかく楽しむ!入賞する!」 (写真左) いい写真!!ビジュ非常にkawaii一方で、競技場ではバチバチゴリ…

クラ対選手紹介 400mH

こんにちは。芸術専門学群1年の林樹生です。 先日柊さんにバラされましたが免許合宿、長引いております。仮免落ちたとかじゃないです。初日に寝坊しました。アホですね。 あと昼下がりに運転中、助手席に乗っていた教官がお昼寝してました。それだけ私の運転…

クラ対選手紹介 マネージャー編

ただいま実習レポート2枚と実験レポート7枚貯まっております。まさかのクラ対に持って行くことになるかもですね‍♀️生物資源学類2年の植木涼音です。今回は可愛くてしっかりとしたマネージャーたちを紹介していきます〜 ◯1年生 ・小城春佳(左から2番目) …

クラ対選手紹介 走高跳・棒高跳

バイトで高3男子に等差数列の和の公式を聞かれたので、2年前の俺に聞いてくれと言ったところ、頼ってこなくなりました。自立してくれて先生嬉しいです。芸術専門学群2年中村魁人だひょ。 クラ対「走高跳・棒高跳」の選手を紹介する。 走高跳 3年 小泉優…

クラ対選手紹介 100mOP

こんにちは!生物資源学類1年の畠中天です。 しんぴーさんと同じく、初ブログがクラ対でワクワクドキドキしています!と思ったら急遽、下総記録会も担当していました。記録会当日に出したら2年生から賞賛の声を浴びることとなりました。やった。 気を取り直…

クラ対選手紹介 1500mOP編

ブログもレポートもギリギリになるまでやらない性格が、夏休みの宿題を貯め込んでいた小学生から何も変わっていないことに気づき、人間って変われないものやなぁとか考えている社会学類2年の山本萩です。今回は僭越ながら、クラ対の1500mOPの紹介をさせてい…

クラ対選手紹介 800m編

下総記録会は想定外の事態が起こり不完全燃焼で帰ってきました。クラ対に向けて少しだけやる気に満ち溢れている生物資源学類2年の山﨑京子です。今回はその少しだけ満ち溢れたやる気で800mの選手紹介をします!!まずは最近話題?のあの方からです! M1 …

スプリングカーニバル 結果報告

梅雨が明けいよいよ夏本番を迎えるこの頃、皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか? 県選手権や24時間リレーマラソンに向けて気合が入っているころだと思いますが、6月19日に行われたスプリングカーニバルの結果報告をしていきます。 それでは、種目ごとに…

クラ対選手紹介 走幅跳・三段跳編

クラ対どころか授業にも間に合う気がしない。 こんにちは。もう後がない鈴木柊です。 七日目のはずがなぜか五日目の免許合宿ですが、みっきーと一緒に順調に頑張っております。 まあそんな悲しいお話は置いといて、幅・三段の選手を紹介していきたいと思いま…

第3回下総記録会 結果報告!

皆さんこんにちは、生物資源学類1年の畠中天です。台風14号とりんりんさんが元気すぎて、大雨はもちろん雷も鳴りだし、陣地には霞ヶ浦を超える湖ができました。 悪天候のため男子200mの途中から競技会が中止となりました。 9月18日に行われた第3回下総記録会…

クラ対選手紹介 5000m3000m編

なんとブログの担当になっていることを締め切りの前日に知りました。まさか自分が担当になっているとは知らず連絡を見逃しておりました、申し訳ない…。 ということで、こんにちは。自己管理の甘い医学類2年の本橋昂です。まずは前日の連絡にもかかわらず速…

2022夏の練習合宿🌱短距離編

みなさんお元気ですかこんにちは短距離の芸専1年多田野真友です。りんりんさんに合宿のブログを頼まれてからずーっと後回しにし続け、気付けば合宿から1ヶ月が経ってしまいましたごめんなさい! クラ対の選手紹介の間にはさまってしまって申し訳ないんですが…

クラ対選手紹介 100mH 110mH編

こんにちは!化学類2年の小泉優太です。 しんぴーの400mの選手紹介に続いて今日はハードラー達の紹介です。 100mHから紹介していきます! 大家日向里 「今年こそはメダル取ります」 練習合宿の写真らしいです。一瞬どころか今も合成じゃないかと疑ってます。 …

クラ対選手紹介 400m編

こんにちは!比較文化学類2年の北原です。 今回初めてブログを担当するのですが、それがこのクラ対の選手紹介になるとは... 緊張しておりますが、精一杯書いていきます。 まずは男子からです、どうぞ! (敬称略) 2年生 牛島晃希(写真手前) コメント「51秒…

クラ対選手紹介 3000msc編

こんにちは!!陸同二年のじぞうです!(一年経つとじぞうに違和感なくなります笑) 今回は、10/1に行われる関東クラブ対抗陸上競技大会、通称クラ対の3000msc(3000m障害)に出場する選手を紹介していきます!最近さんしょー人口が急増していてとてもうれし…

第六回流経記録会報告

最近涙腺が緩くてしょうがないじぞうです。王様ランキングがちで泣けるので心がすさんでる人おすすめです。 さて、こんなことをしているとり〇さんに怒られるので、だいぶ遅れてしまいましたが7月30,31日に行われた第六回流経記録会の報告を行います!! 【7…

第2回石岡記録会 結果報告!

夏の風物詩、そうめん。この夏は実家からも友人からもたくさん頂きました。食べても食べても、あれ、減らない。もうすぐ秋だというのに、僕の夏は終われなさそうです。。。 申し遅れました、3年の小西一向です。今回は9月11日に開催された第2回石岡記録会の…

クラ対選手紹介 100m

こんにちは、社会工学類2年の河嶋由羽です。 10/1に行われる、クラ対の選手紹介をします。 今日は100mの選手紹介です^^ まずは男子100mからいきましょう! 西見元佑 「最近調子上がってきたのでこのままPB目指します!全て薙ぎ倒します!」 魚が口…

2022夏の練習合宿 マネージャー編

こんにちは!マネージャーブロック1年のかっきーこと髙木彩音です! 8月13日〜15日にかけて長野県菅平高原で行われた夏の練習合宿についてレポしていこうと思います(*^^*) 合宿には頼れる先輩 ゆいさんと私の2人のマネージャーが参加しました! 【1日目】 1…