2022夏の練習合宿🌱短距離編

みなさんお元気ですかこんにちは😃短距離の芸専1年多田野真友です。りんりんさんに合宿のブログを頼まれてからずーっと後回しにし続け、気付けば合宿から1ヶ月が経ってしまいましたごめんなさい!

クラ対の選手紹介の間にはさまってしまって申し訳ないんですが、懐かしいなぁって感じで読んでください😇

 

それでは短距離の合宿を振り返っていきたいと思います!

 

1日目

お昼にゾンタック到着!午後からサニアパークへ!

    

メニューは、

  • 10+100加速走
  • 種目練
  • 300TT

でした。    

  

    楽しそう。              

    かわいい。

 

種目練は主に2日目のトライアル会の練習と言われていた気がしますが…なぜか200×10やるでしょという方たちが何名かいらっしゃいました(しかも300TTの前だっていうのに…)、恐ろしいです。

みんな最後のTTまで頑張りました。お疲れさまでした!

 

    練習後のアイシング!!最高!!

 

夜はお楽しみ会&ミーティング。

私は誰でしょうクイズで最終日のスウェーデンリレーのチームも決まったしみんなの知らない一面も知れて面白かったですね😂 

    

    ブロック別ミーティングでは短ブロ長のりおさんのありがたいお話を聞きました。

 

1日目お疲れ様でした😃

 

2日目

午前はサニアパークでトライアル会を行いました!

 

100m、200m、400m、

100mH/110mH、200mH、

走り幅跳び三段跳び走り高跳びやり投

の中から1人2種目以上に出場しました。

 

      サングラスうにさん😎

 

個人的には200mHのひなりさんと、走り高跳びの才能を開花させたかいとさんが印象に残ってます。

普段やらない種目にチャレンジしている人も多くて見応えがありました🙂

 

 

午後はアクティブレストで滝あそび😆😆

    

疲れも吹っ飛んじゃいました。みんな楽しそうだったなぁ。

 

滝から帰ってきたあとウエイトに行った人たちもいたみたいです。すごい🫢

  

         頑張ってる。

 

2日目夜は自由時間。

    うしじまさんの腐ったスイカ🍉

       星綺麗でしたね🤩

 

2日目もお疲れ様でした!

 

 

3日目

合宿最終日です。

 

午前のメニューは

・下克上登坂 100×4 (女子85m)

・下克上走 150×3 (女子130m)

r=6min、R=15min

でした。

下克上登坂はトラックの近くの坂で。

女子のハンデがちょうど良くていい勝負でした🔥

    

    

優太さんナイスカメラマン📸

    決めポーズげんげん

 

ちなみに下剋上走優勝はりおさんでした🥇

最後までみんなよく頑張りました。

 

午後はスウェーデンリレー‼︎

みんなかっこよすぎましたほんとに。きつかったけど、その分楽しさと達成感もいっぱい。合宿の締めくくりにふさわしいリレーでした☺️

 

みんな3日間お疲れさま。

 

      短フィーのみんな♡

 

あっという間の2泊3日。ほんとにほんとに楽しい合宿でした!あ〜〜陸同入って良かったなぁ。

    

練習合宿委員のひなたさんみづきさん、ありがとうございました!

一緒に頑張った陸同のみんなにも感謝!大好きです!