クラ対選手紹介 200m編

こんにちは、国際2年の鈴木太陽です。

 

同じ名字、同じ名前の人がいると、ふとしたタイミングで呼ばれた気がしてドキッとしますよね。

今年の陸同は1年~3年のそれぞれの学年に太陽がいますが、本日は2年の太陽が、クラ対200mに出場する選手を紹介したいと思います。(以下敬称略)

 

辻浦 知主

「自己ベスト目指して頑張ります🔥🔥🔥」

 

ひとりだけガラケーで撮ったかのような画質に驚きですが、正味一番記録が期待できる大型新人だと、個人的に思っています。自己ベスト更新目指して頑張ってください!

 

矢口 紘人(写真右)

「ケガ治してちゃんと出場したい·····出れないかもしれない·····(T^T)」

 

昨夏の200mエンドレスリレーでバテてる写真です。なつかしいですね。

(ちなみに筆者も中央で倒れています…)

ケガを治して、100mだけでなく、200mでも良い記録を残してほしいですね! あ、出ないそうです

 

鈴木 太陽

「自己ベスト!23秒台出したい!」

 

私事ですが、夏休みの間バイトが平気で5連勤入るようになり、着々と社畜精神が育っていますが、それゆえにここ1,2週間は走れる喜びをひしひしと実感しています。自己ベ目指します!

 

松田 莉緒(写真中央下)

「爆走します🔥26秒台出したいなぁ〜」

 

我らが短ブロ長のりおさんは、一年間練習メニューを考え、ストイックにこなしてきましたが、インドから帰国し、さらにパワーアップしたことでしょう。26秒台目指して頑張ってください!

 

大家 日向里

「スプカの自分を超えたい!
りおとはるきさんと一緒に出れるのが嬉しいです‼️」

 

100mHと二足のわらじを履くヒナリさんです。当日は、100mHの15分後に、200m出走の超ハードスケジュールですが、ハードルだけでなく、200mでもスプカ超えしてほしいです!

 

眞保 温妃(写真左奥)

「下総で走れなかった悔しさをぶつける!イマジナリ萌花に勝つ!!」

 

イマジナリ萌花さんの主張が激しすぎて、誰の紹介写真か分からなくなっていますが、我らが前主将のはるきさんです。主将代替わり後、マネさんのお手伝いをしていただくことが多くなりましたが、昨年同様の力強い走りをぜひとも見せていただきたいです!

 

 

以上、対抗200mの選手紹介になります。

 

そして、今日ですべての個人種目の選手紹介も終わり(のはずなのですが)、残すは応援組とリレー種目です!