クラ対選手紹介 5000m3000m編

なんとブログの担当になっていることを締め切りの前日に知りました。まさか自分が担当になっているとは知らず連絡を見逃しておりました、申し訳ない…。

ということで、こんにちは。自己管理の甘い医学類2年の本橋昂です。まずは前日の連絡にもかかわらず速攻で返信してくださった選手のみなさんに感謝を申しあげます。ほんとにありがとうございます!!僕も見習わなくては…(現在のLINE未読数36件)こんなに素早く返信をくれたみなさんは、きっと当日も速く走ってよい記録を残してくれるでしょう!そんな選手のみなさんを紹介していきたいと思います。

 


男子5000m

2年生 本橋 昂

(写真右)

「今年はオーブンがないのでマカロン焼けないや…どうしたものか」

 

素敵なお肉とのショットですが、彼はなんと豆腐と野菜スープといった丸の内OLな生活をしていたそうです。しかし最近お米の大切さを知り、お米を積極的に食べ始めると、シンスプや膝裏の痛みが軽減し、宝篋山ジョグまでこなせるようになったとか。そんな彼ですが、クラ対までに調子に乗ってまたシンスプをやらないと信じたいですね…。

 


3年生 堺井 太陽

「このために走ってきた。PB狙っていきます!」

 


太陽さんは誰よりも努力家で、部活オフの日もペデを走っているのを何回か見かけたことがあります。写真のリレマラの走りも生で見たかった!最近も一緒に練習をさせてもらい、楽しかったです!日々の努力の目標となるクラ対、ぜひともPBを出してください!

 


6年生 山口 航平

(写真下)

「ラスト(?)クラ対楽しみたい」

 


あらあら、後輩に踏まれているようです、ぐちこさん。(僕も踏んだけど)踏まれる地面の気持ちを理解したぐちこさんはもう無敵。当日はトラックをたくましく蹴り進め、よき結果を残してくれるかと。いつも怪我明け、復帰がとても速いぐちこさん。今回も体力が戻っていることを祈るばかりです。あと、留年はしないように気を付けてくださいね…笑

 


女子3000m

 

2年生 成瀬 涼香

(写真左)

「たのしく走りたい」

 


いやまじでそれな!と思う僕なのであった。さっちゃんとのツーショットが素敵です。いつもバイト三昧のすずかちゃんですが、しっかり部活と両立し、陸上の走りもどんどん成長しているように感じてます。もうちょっとしたらバ先に行くね。走るたのしさがあれば、さらなる高みへいざなわれることでしょう。ファイト!

 


4年生 松永 澪奈


(写真右)

「12分切る切る詐欺は今回で卒業します」

 


なんと、あんなにやさしい澪奈さんが詐欺に手を染めていたなんて…。今回「切る切る詐欺」を卒業できなければ、「切る切る詐欺卒業するする詐欺」の罪にも問われてしまうので、お気をつけあれ…。いつも競技場で何周も走っているのを見て、練習でしっかりと走りこんでいることが伝わっています!その力で12分切りするのを待ってますね!

 

 

 

無事に選手紹介を書き終えました!いや~、ガリレオ面白かった!あ、失礼しました。ちゃららちゃららちゃららちゃららちゃっちゃ~のリズムに乗せてのりのりで書いてました。映画まだの方、一緒に行ってくれる人募集中でーす!以上、本橋でした!