第2回流通経済大競技会 結果報告

筑大競おつかれさm… あれ?俺の担当じゃないぞ。少し時を戻そう。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

第2回流通経済大競技会おつかれさまでした!今回は生物学類3年に沼尻が、5月5日に行われた流通経済大競技会の結果報告をします。1か月も遅れて、大変失礼しました…。それでは、報告開始☆

 

 

小泉優太 走り高跳び 175cm

コメント「かなしいです」

 

ラーメンとダイエットの両立頑張ってください!(デジャヴ)

 

 

小西一向 走り幅跳び 6m07

コメント「全体的にライダーキックしてました」

 

ライダーキックはかっこよさそうですがいい意味では無さそうですね。冬季練習で走りまくってた一向には次に期待です!

 

 

山本かんや 800m 1.59.78

コメント「ももはちきれた。」

 

ケガではないようです。はちきれながらも2分をしっかり切って開幕戦を終えるのはさすがではないでしょうか。次は笑顔がはちきれるといいですね!

 

 

山崎京子 800m 2.37.20

コメント「とりあえずりんさんに追いつけるように頑張ります!」

 

学年違えど切磋琢磨する仲間がいてとてもうらやましいです。目も合わせないようなバチバチというわけではないですが、これからも練習・試合で高めあっていってください。

 

 

中薗大河 1500m:4.21.55

コメント「前回と比べたらぼちぼち」

 

前回の県記録会はかなりショックな記録だったそうですが、今回はぼちぼちということで、上昇傾向といえるでしょう(誰目線)。記録への期待ももちろん、大河さんにはこれからもまだまだ陸同とかかわっていただきたいです!

 

 

山口和真 1500m 4.19.52

コメント「PB更新しました!まだまだいけそうです」

 

今シーズンこれで2種目PBの和真です。長ブロ長をやりながら結果も出すところはさすがだと思いました。もう今シーズンはいけるところまでいっちゃってください!

 

 

矢口紘人 100m  11.92(-0.9)

コメント「まだまだ頑張ります💪とりあえず体重を53くらいにしたいです!」

 

向かい風とはいえ、納得は言ってなかった様子です。沼尻の予言では、次の記録会あたりでよい記録が出るでしょう。今シーズンはたくさん大会にエントリーしてくれてうれしいです。僕と一緒に体重を78kgくらいにしましょう。(早くブログ書かないと!)

 

 

木村嘉裕 400m 53.36

コメント「一応自己ベストですが、全体的になんかいまいちでした。800に活かします!」

 

ちゃんと自己ベストではないですか!きむの400mはトラック1周したあともまだまだ走って行っちゃいそうで面白怖かったです。

 

杉山りん 800m 2’31”68

コメント「また30切れなかった、後半落ちました…次は切ります!」

 

皆さん、主将の次の筑大競の結果報告に期待しててください。

 

 

沼尻紘征 円盤投 26m43

コメント:ゥマダマダァ!

 

↑納得いかないときはすべてこのコメントにします。

 

 

以上、出場した選手の結果とコメントでした。この大会、本当に暑かった!春が急に消滅してしまいました。開幕を迎える選手も増え、陸同として本格的にシーズンインしたんだなあと感じました。いい記録が出た選手はもちろん、思うような結果が出なかった選手も、ケガせずに次につながるような競技会になったことを期待して、結果報告を終えたいと思います。

以上、生物学類3年沼尻がお送りしました。