【スプカ選手紹介】補助員・マネージャー編

 こんにちは!高校の頃国語の先生に語彙力をバカにされた私がブログなんて書いていいのでしょうか。生物資源学類2年の植木涼音です。

 

 今回は私から「補助員・マネージャー編」として役員・マネージャーの方たちの紹介をさせていただきます。皆さんのやる気がひしひしと感じられるので、ぜひ最後まで読んでみてください✨

 

 学年順に紹介させていただきます!

 

<1年生>

 

野本藍(比較文化学類)

「初めて補助役員をやるので不安ですが、一生懸命頑張ります!」

 

なんでも初めてやることって不安ですよね,,,。でも頼れる先輩がついているので大丈夫なはず!頑張ってください!

 

<2年生>

 

藤代理紗(写真右・人文学類)

「補助員とマネージャーとして参加します🙌皆さんケガしないように、頑張ってください🔥」

 

気配り上手なりさならではの一言って感じですね!当日のりさのはたらきっぷりにも期待ですね✨

 

後藤千理(日本語・日本文化学類)

「応援頑張ります!💪」

 

せんちゃんからの応援でみなさんパワーをもらいましょう!!いつもよりやる気が出てくるはずです!

 

笠井拓実(写真右・生物資源学類)

「ブログ書く詐欺してすみませんでした。補助員頑張ります!」

 

本来は中距離専門なので来年はぜひ選手として参加してもらいたいですね!今年はその分補助役員頑張ってください!

 

植木涼音(生物資源学類)

「皆さんのサポートと雑用を精一杯頑張ります!」

 

マネージャーとして何でもかんでもやります!何かしてほしいことがあれば遠慮なく言ってください🤗

 

<3年生>

 

岩崎ゆい(応用理工学類)

「至らない点も多々ありますが、精一杯サポートしますのでよろしくお願いします✨」

 

私から見ればゆいさんに至らない点なんてないですけどね!今回もマネブロ長としてテキパキと皆さんのサポートに回ってくれるでしょう!

 

友澤拓未(応用理工学類)

「サポート頑張ります!」

 

普段は中距離選手として頑張っていますが、今回はサポートにまわってくれるそうです!一緒に頑張りましょう!

 

<4年生>

 

眞保温妃(日本語・日本文化学類)

「スプカに行くことが目標」

 

るきさんがサポートにまわってくださるととても心強いですね!困ったらはるきさんに何でも聞きましょう😊

 

以上、補助員・マネージャーの紹介でした!(書き方こんな感じでいいんですかね,,,?)