【スプカ選手紹介】中距離編

 Hey!Everybody! 秩序のない現代にドロップキックかましてみたいです。専門種目不定社会工学類2年の飛田晴哉です。僕は最近、あまりやる気が出ずダウナー系と化していますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 さて今回は6月19日(日)に東京都調布市味の素スタジアム  AGFフィールドにて

開催される第21回スプリングカーニバルの800mに出場する選手を紹介していきたいと思います。テンション低いとアレなんでアッパー系で最高にバイブスアゲていきます!!Wooおおおおおお-Hoooooooooooooゥ!!!!

 

800m

〈1年生〉

 清家遼太(応用理工学類)※写真右

 「2分切れたら嬉しいな!」

中距離に期待のスピードランナーが入ってきました。某M1のT田さんと瓜二つという声が上がっています。練習でも先輩に肉薄する姿を見せており、初の出場に期待がかかります。この写真のように肉眼でとらえきれない速さで800mを駆け抜けることでしょう。

〈3年生〉

加藤智也(生物学類)

「5月29日の自分に勝ちます。」

かっともさんのユニフォーム姿かっこいい♡ 最近、力をつけてきて中距離の練習を引っ張ってくれています。レース経験を積んでどんどん自己ベストを更新していってほしいです。

 

 木村嘉裕(日本語・日本文化学類)

 「元気に怪我無く走りたいです」

いつも笑顔が絶えない中距離ブロックのドン。このお方の前で就〇の話をするとひきつった笑顔のまま追跡されることがあるのでご注意を。1500mや400mでの自己ベストを更新し、今シーズンは波に乗っています。無理だけをしないように楽しく走ってくれれば僕は幸せです。(誰目線…)

 

栗原辰昇(応用理工学類)

「PBを出す!!」

バイトに精を出している3年のくせに2年生のふりをしている実年齢4年生。(もはや何が何だが…)冬季の間は長距離ブロックで練習を積み、今シーズンは800mに帰ってきました。人知れず着実に練習を積んでいる彼の走りに期待がかかります。

 

高澤秋人(医学類)

「一発かまします」

写真と背景が一体化している... 最近、一人でも着実に練習をこなしているTさん。かなり質の高い練習を積めているようなので自己記録更新に期待がかかります。昨年のクラ対の1500mのような見ている人をびっくりさせるレースを見せてほしいです。

 

山本莞冶(社会学類)

「多分出ない。(笑)」

最近、驚異的な自己ベストをたたき出したかんやさん。その速さの秘訣が気になります。実は最近僕の腰の機嫌がいいのは間接的にかんやさんのおかげなのでとても感謝しています。同好会記録更新にも期待がかかるところですが、コメントにあるように身体の状態に合わせて出場機会を見極めて頑張ってほしいです。

 

杉山りん(比較文化学類)※写真右

「自分にとっても陸同にとっても良い大会になるように頑張ります!」

比文のCCCってなんでしょうか。Compare…?Culture…?後一つなんだろう…?まあいいや。最近、調子を上げてきて大幅に記録を伸ばしてきたりんさん。強度の高い練習を継続的にこなしている姿はまさに圧巻です。着実にいい流れが来ていると思うので怪我に気を付けて自己記録をガンガン更新していって欲しいです。

 

 

ハア…ハア…クスリが切れちゃいました。。。以上が800mに出場する選手の方々でした。怪我に気を付けてそれぞれの目標に応じて頑張ってください!押忍!