クラ対選手紹介 400m編

こんにちは!比較文化学類2年の北原です。

今回初めてブログを担当するのですが、それがこのクラ対の選手紹介になるとは...

緊張しておりますが、精一杯書いていきます。

 

まずは男子からです、どうぞ! (敬称略)

 

2年生 牛島晃希(写真手前)

コメント「51秒マン卒業させていただきます」

ダイナミックな走りが特徴的な牛島は自己ベストが49秒台の持ち主。

彼ならきっと51秒マンを卒業し、50秒マンも卒業し、スーパーマンとなってみんなの前

に現れてくれることでしょう!

 

2年生 郡晃久(写真右下)

コメント「牛島に勝つ!49秒台出す!!入賞する!!!」

最近やっと医陸と合同練習ができるようになり、晃久くんの走りを体感する機会が増え

たのですが、本当にめちゃくちゃ速いんですよね。コメントで書いてくれた3つ全ての

目標を達成するかもしれない彼の走りに注目しましょう!

 

2年生 北原慎也(写真右)

コメント「最初から飛ばしていきたいと思います」

文系親善では終始ジョギングのような走りをしてしまった筆者ですが、クラ対では最初から飛ばして、できるだけジョギングの時間を減らしたいと思います。

 

続いては女子のみなさんです、どうぞ!

 

1年生 多田野真友(青国立の持ち主)

コメント「高校のときの自分に勝ちたいです!」

よく練習に参加する熱心なイメージのある真友ちゃん、実は高校の先輩にうにさんがいるとのこと。短長界のエースであるうにさんと同じDNAを引き継ぐ彼女の走りに期待です!

 

3年生 杉山りん(写真中央)

コメント「1点でも多く取れるように頑張ります!!」

「練習皆勤賞」というあだ名がつきそうなくらいサークル参加率激高の我らがキャプテンりんさん。文系親善では大会記録こそなりませんでしたがそれに迫るタイムを出して優勝するなど非常に好調なりんさんは、クラ対でもきっと有終の美を飾ってくれるでしょう!

 

4年生 金田萌花

コメント「記録を残す」

去年のクラ対で残念ながら記録が残らなかった萌花さんは、「今年こそは!」という熱い気持ちを持ってわずか5字のコメントを送ってくれました。この5字のコメントの裏にはきっと色んな感情が存在しているはずです。去年の結果と決別する意志を持った萌花さんの走りに注目です!

 

以上で400mの選手紹介を終わります。

明日は、100mhと110mhの選手紹介があります。理工系で自己ベストを更新したラーメン好きのあの方が紹介してくれます。乞うご期待!