クラ対選手紹介 3000msc編

こんにちは!!陸同二年のじぞうです!(一年経つとじぞうに違和感なくなります笑)

今回は、10/1に行われる関東クラブ対抗陸上競技大会、通称クラ対の3000msc(3000m障害)に出場する選手を紹介していきます!最近さんしょー人口が急増していてとてもうれしいです!

それではどうぞ!(敬称略)

 

6年生 麻生 拓茉(写真左)

コメント 「クラ対さんしょーフル出席!」

あらゆる種目で記録を持っている麻生さんですが、やっぱり麻生さんといえばさんしょーですね!麻生さんはハードリングと水濠がめっちゃきれいでかっこいいので、タイムだけじゃなく飛んでる姿も注目です!

1年生 大津谷 慧(写真右下)

コメント 「溺れずにゴールします!」

期待の一年生大津谷君です!最近やっと話せた筆者ですが、「めっちゃ元気な子!」って思いました笑(語彙力) 医学一年生と話す機会をもっともっと作りたい!!

しかも、医学一年生唯一のエントリーらしく、3日後にはテストが控えているとか、、、そんな多忙ななかエントリーしてくれました。一緒に走るのが楽しみです

(ワクワク!)

二年生 笠井 拓実(写真中央)

コメント 「走りきる!去年の屈辱を晴らす!」

筆者です。この写真家宝にしたいですね。。。怪我が重なって思うように走れるかわかりませんが、悔いなく走れるように頑張ります!そして、できれば去年の自分に勝ちたい!

 

以上で選手紹介は終わりです。冒頭にも書きましたが、最近サンショーブーム(?)が来ている気がします。さんしょーといえばなんとなく怪我しそう、自分には無理そう、と敬遠されることが多いです。。。でも筆者は一番面白いし、かっこいい競技だと思っているので、この3人の走りを見て、やってみようかなーって思う人が増えてくれたらうれしいです。

障害は友達!さんしょーやろうぜ!(某サッカーアニメ風)