クラ対選手紹介 800m編

下総記録会は想定外の事態が起こり不完全燃焼で帰ってきました。クラ対に向けて少しだけやる気に満ち溢れている生物資源学類2年の山﨑京子です。今回はその少しだけ満ち溢れたやる気で800mの選手紹介をします!!まずは最近話題?のあの方からです!

 

M1 遠田悠人

「入賞目指して頑張ります」

写真の保存期限が切れてしまい、もう一度同じ写真を送ってほしいとお願いしたところ、サービス精神旺盛なのか、2枚も写真を送ってくださった遠田さん。どっちを採用しようか迷ったので、主将の許可をいただき遠田さんだけ特別に2枚採用することに致しました。遠田さんとは巫女・神子バイトを通して親しいレベルが2くらい上がった気がします。今度もっと話してみたいです!本番の走りにも期待しています!

 

3年 山本莞冶

「また優勝してウマい酒を飲もう!」

文系親善では主将とともに見事に優勝を飾った莞冶さん。ゴール後に、主将とハイタッチしている(のかな?)姿はとても印象に残っています。クラ対での走りもとても楽しみです。多分みんなが見ていないところでもすごく努力しているんだろうなーと筆者は思っています。文系親善後の打ち上げのようにクラ対の打ち上げでも、平和に、おいしいお酒を飲みたいですね!

 

 

3年 木村嘉裕

「悔いのない走りをします!」

男子最後は、トトロとロボット兵の下半身と仲良く2.5ショット撮ってる中ブロ長のきむさん。和真さんとともにクラ対までスイーツを禁止しているそうですね。ブロ長になったらこのぐらい意識高くならないといけないのかな。来年のクラ対前は◯だくんと一緒にスイーツ禁止頑張るか。(うーん、◯だ君だけ頑張ってもらおう。)レース後にきむさんの笑顔が見られるのをみんな楽しみにしていると思います。納得のいく走りができるといいですね!

 

続いては女子です!

3年 森橋美月

「1周目と最後を頑張ります。」

美月さんは噴水を沸かせる力も持っているんですね。すごいなー。美月さんはめちゃくちゃ速いだけでなく、面白くて、面倒見がよくて、気配りのできるりんさんと私のいいお姉さんです。レースで美月さんが前にいるととても安心するんですよね。クラ対でどんなレースをするかとても楽しみです。筆者も気持ちに余裕があれば(多分ないけど)、走りながら応援しています!

 

3年 杉山りん

「ベスト出します!!

関わってくれるみんなにとって最高のクラ対になるように頑張ります!」

今シーズンぐんぐん記録を伸ばしているりんさん。昨年に比べ、フォームが格段と美しく、力強くなりましたよね!ですが、……記録が伸びるにつれて、雨女パワーもどんどん強くなっている気がするのは筆者だけでしょうか。みんなにとって最高のクラ対になるように、どうか本番に雨だけは降らせないでください。りんさんが、走りの方で、1年間の集大成を見せてくれるのを楽しみにしています!

 

2年 山﨑京子

「ラスト200をあきらめない」

最後はいろいろあって同期に味覚障害なんじゃないかと心配されている筆者です(スプカのブログ参照)。写真は、何があったのかは詳しく書かないけど、りんさんにびっくりしながらピースをしているところ。美月さん、りんさんにちょっとでも近づいてゴールできるように、最後の最後まで粘りたいです。

 

選手紹介は以上になります!

クラ対まであと少しですね!当日、陸同の皆さん一人一人が、これまで頑張ってきた成果をちょっとでも実感できるといいなと思います。

明日は2年長距離の少しかわいい同期が1500mopの選手紹介をしてくれます!

お楽しみに!