第3回下総記録会 結果報告!

皆さんこんにちは、生物資源学類1年の畠中天です。台風14号とりんりんさんが元気すぎて、大雨はもちろん雷も鳴りだし、陣地には霞ヶ浦を超える湖ができました。

悪天候のため男子200mの途中から競技会が中止となりました。

9月18日に行われた第3回下総記録会の結果報告です!

 

以下、競技ごとに報告します。

 

男子100m

畠中天 12''24 (+0.0)

「1年のブランクを乗り越えやっと走れた100m、前半をほめて後半を反省します。」

雨に降られず、天候のコンディションは最高の中のレースでした。

 

女子100mH

大家日向里 17''37 (-0.4)

「クラ対までに1秒速くなります」

悪天候の中、3台目まで3歩の目標しっかり達成して幹部代の強さ実感しました。クラ対では3レース、応援してます!

 

男子400m

牛嶋晃希 50''62

「ホームストレートでの向かい風がエグかった」

うにさんとの接戦、最初から最後まで興奮しました!悪天候の中、脱51秒マンに成った牛嶋さんにクラ対も大きく期待です!

 

大村祐輝 50''78

「雨風すごかったですが、牛嶋と競っていい走りができ、ついに50秒の大台に乗れました〜
クラ対に向けてめちゃいい弾みになりました💪💪」

ホームストレートの走りに400mH選手の意地を感じました。あんな雨の中PB出すところ、やはりうにさん安定にかっこいい。

 

男子1500m

山口和真 4'21''64

「目標と違って中途半端なレースになってしまいました。あとはクラ対に向けて頑張ります!」

ビデオ撮りながらだと拍手の応援もできませんでしたが、心の中でしっかり応援しました!長ブロ長のクラ対に期待です!

 

男子200m

沼尻紘征  結果→まだわかんない!
「なんで大学トラックデビュー戦が超大雨なんだ!雨降んな‼️」

なんと言っても、スタートからのパワーとキレには目を見張るものがありました!朝早くの車出しもありがとうございます。

 

そして、悪天候から回復する見込みがないため、共通男子200m第3組をもって競技会中止となり、はるきさん、りんりんさん、きょうこさんは出場できませんでした。

 

眞保温妃 200m, 800m
「青タータン拝めたし、みんなのレース観れたので良かったです!欲を言えば走りたかった。」

 

杉山りん 800m

「走りたかった🥺🥺🥺まいどまいどお騒がせしてすみません。これが最後です!きっと!」

 

山崎京800m

「たかしとひなりさんとうにさんとうしじまくんとかずまさんとぬまこうさん、雨の中お疲れ様でした!」

 

以上3名は出場できず、ぴえんで終わってしまった方々でした。2種目予定で、アップもして待機していたはるきさん、800m楽しみにしてたきょうこさん、りんりんさんは不完全燃焼で終わってしまいました…。次の大会はきっと晴れる!

 

最後に、みんなでぴえん(T^T)ポーズで写真を撮って第3回下総記録会が終わりました!