クラ対駅伝選手紹介~男子対抗編~

ーーーおデブオブおデブ、おデブオブおデブ、おデブオブおデブ……よし…ーー

 

 

みなさんこんにちわ!おデブオブオブde…あらため、活舌に弱い本橋です。

さて、今夜、私が頂くのは、抹茶パンケーキです。(ピンポーン)どうぞ、ありがとう。カモン、本橋!バイブス来てますぞ!

いいえ、来ているのは体重です。最近おいしいものを食べまくったせいで明らかに太りました。丸の内OLな生活はどこへやら…。いや、こんなパンケーキ写真撮って食べてたらそれこそ丸の内OLなのかもしれない…。まあとにかくいつもどおり締め切りぎりぎりの執筆で、素早く書き上げてOL力を見せつけてやります!

 

1区 山口翔悟

「今シーズン、ろくに試合にも出ずに温存してきた身体で精一杯がんばります🔥
1位より速く走ります!(?)」

 

今年どこまで復活あるいは進化をしているのか全然存じ上げませんが、圧倒的自己ベストをもつ翔悟くん!1位よりも速くとはどういうことでしょう…光の速さよりも速く動けば過去に行ける的な感じでもうタイムがマイナスになるのかもしれない…すげぇ。練習もしっかり詰めているそうなので、圧倒的自己ベストの力を見せてもらいたいです!

 

 

2区 麻生拓茉

「3年前の駅伝。インフルになってチームに迷惑かけてしまったんですが今回は迷惑にならんように調整します💪」

 

3年前…レジェンドたちの写真というわけですね…。今年は去年に続きインフルよりもさらにやっかいなコロナがいましたが、選手全員無事に出走できそうで(執筆現在)安心しております。麻生さんは国試を控えているにもかかわらず練習を積み、迷惑どころかとてつもない戦力となっています!そんな麻生さんの最後の駅伝、みなさんハンカチのご用意を!!

 

 

3区 本橋昂

「すこぉ~しもさむくないわぁ~」


笠井はラムネのCMを待っているようですが、僕は実写版アナ雪の主演抜擢を待っています。もし抜擢されたらとりまつくばらへんを永遠に凍らせて真実の愛などないことをしらしめようかなと思っております。去年ウェーブエキデンの呪いを無事に解き、今年はヴェイちゃんを履きますが、自身が特級呪霊となってありえないパワーを発揮するのかもしれませんね☆

 

 

4区 小山和人

「ようやく陸協登録も陸同になりました!つくばマラソンのときのように楽しく走って、チームにしっかりと貢献してみせます!」

 

つくマラでの和人さんの安定の走り!!応援していて感動しました!陸協登録間に合ってほんとによかった!ヒーローは遅れて登場するものですもんね。楽しく走ってかつチームに貢献してくれるなんて頼もしい限りです。長い距離に慣れている和人さんの8キロ楽しみにしています!!!

 

 

5区 木村嘉裕

「色んな思いが巡りに巡って巡った結果、みんなで襷を繋ぐのがとっても楽しみになりました! 当日は応援よろしくお願いします!」

 

巡りに巡って巡った色んな思いとはいったい…気になりますね。誰か「私のところにも巡ってきたよー」って人いたらぜひ教えてください。襷を繋ぐのってわくわくしますよね。そんなきむさんをお待たせしないように、みんなで速く走ってこないとです!襷をもらったきむさんにはととろを追いかけるメイのごとく爆走してもらいましょう!

 

 

6区 高澤秋人

「こんなすごい6人と同じチームで走れることは人生でなかなかないと思います。一発ぶちかまします」

 

こんなすごいチームほんとにやばいですよね!!(語彙力)このメンバーで走れるのも人生で一度きり。悔いが残らないようにぜひぶちかましてもらいたいです。Tさんの5キロは見たことがないので楽しみかつ頼りにしてます。そして謎のかえるはいったい誰なんでしょうか…。わかった!このかえるは王子様のキスで人間に戻る系のかえるですよねきっと!

 

 

7区 中薗大河

「いつの間にか最年長&アンカーになってました!グラサン欲しいです!頑張ります!」

 

最年長&アンカーという肩書すごいです…そんな役割大河さんにしか頼めません!わぁ、すごい風を防ぎそうなサングラス。当日はこのサングラスをかけて走るのでしょうか。コースがより立体的に見えることでなんかいい感じに走れるんでしょうか。インターン等々で非常に多忙な日々を送っている大河さんですが、時間を見つけて部活にも来てくださりました。アンカーは任せました!!

 

 

補欠 祭伊吹

「ベストを尽くします。」

 

シンプルイズベスト!!!!なるほど、このシンプルさからベストを尽くそうというものすごい熱量の思いがひしひしと伝わっています!!!!!写真はお寿司ファイトをした帰りですね。勝ってただで寿司を食えたはずなのに微塵も幸せを感じられないという複雑な状況ですね…。水泳で体力もつけている祭くんの走り、楽しみにしています!

 

 

補欠 山口和真

「補欠っぽいって言われないように頑張ります!」

 

なんと!あの謎がえるの正体は和真さんだったなんて…人間に戻れたみたいで安心しました。足を痛めていた様子ですが、走っていたり休んでいたりで現状どうなっているのか把握しきれておりません…。万全の状況ではないのがとっても悔しいですが、当日は無理のない範囲で頑張ってほしいです!

 

 

補欠 谷口嘉乙

「飲み会区間の8区を任されました。精一杯調整して臨みます。」

 

最も難所と言われ誰もが恐れる区間、そう、それが8区。そんな区間に果敢に挑む嘉乙さん。無事にみんなで次の日を迎えられることを祈りましょう…。写真は後ろにいる本物のルイージと出会ってしまったことで、自分が何者なのかを問うているところです。そんな難しいことは置いといて、誰が誰なのか分からなくなるまで飲んでもらうこととしましょう!!

 

 

以上、クラ対駅伝男子対抗の選手紹介でした!(書きながら林檎2個とポテチ食べちゃったのはないしょで!)