クラ対駅伝選手紹介~OP編~

新主将になりました笠井です。代替わりブログをすっかり忘れていたので少々お待ちください。

今回はクラ対駅伝のOP参加者を紹介します!OPだからと侮ることなかれ、クセのあるみなさんがそろってますよ~。

それではどうぞ!

 

[OP1チーム]

3年 今林 稜志

「ちゃんと走れることを証明します!」

距離に強いばやしさんですが、今回はOP3kmに出場します。実は筆者もレースをするばやしさんをあまり見たことがありません!有言実行、期待してます!

 

2年 阪本 峻平

「光の速さでぶち抜かれたことはあるかい?」

 

国民的漫画の○猿みたいなことを言ってますが、ぶち抜かれるのではなく、ぶち抜いてほしいものです。どちらかといえば「だらけきった正義」の○雉のようなしゅんぺーですが、やるときはやります!乞うご期待!!

1年 清家 遼太

「対抗枠の方々の応援しつつ頑張りたいとおもいます。」

次は一年生の実力者、りょうたです。ブログの写真いつもブレてる気がします。きっとカメラでは彼を捉えられないのでしょう。持ち前のスピードを活かして駆け抜けていってほしいです!!

2年 樋口 凱

「今回のタスキわたしは雨降らないといいなぁ」

コツコツ練習を積んでいるかいです!今回”は”雨が降らないこと、筆者も祈ってます。かいは安定感のある走りをしてくれるのでチームの要ともいえるでしょう。

1年 三浦 慎之助

「一歩ずつ、まずは9分台を目指します!」

怪我と戦いながらも選考を走ってくれたしんのすけ。宅通ということで一人で走ることも多いと思うけど、むしろそこを強みに変えて走ってほしいです!コメントにもある通り、一歩一歩行きましょう!

 

[OP2チーム]

1年 森 寛太

「久しぶりの駅伝なので楽しみです!」

リレマラでガチチームを走ったもりかんです!単位の心配はありますが、走りに心配はありません!コメント通り久しぶりの駅伝、思いっきり楽しんでください!

2年 山本 萩

「駅伝の応援を楽しみ、走りは耐えます(写真のネタ切れ確定な)」

ジブリ大好きヤマシュー君です。彼の応援には期待大です。走りもなんやかんや耐えてくれることでしょう!面白い写真たくさん撮ってね!

M2 西山 湧貴

修論から逃げてきました笑脱走の勢いを活かして(?),OP1を喰ってやります!」

続いては修論から逃げてきたヤンマさん。ポスターを見ても何やっているのか正直わかりませんが、お忙しいなか参加してくださいました。M2のみなさんの走っている姿を見られるのもあと少しです。目に焼き付けましょう!

3年 栗原 辰昇

「カメラマン頑張ります👍」

OPそっちのけでカメラマンの意気込みを答えてくれたのはくりたつです。カメラマンも期待していますが走りも期待しています!くりたつの顔写真も最近見ていませんね、、、、

 

[OP3チーム]

6年 山口 航平

「完走します」

短いながらも闘志を感じるコメントをくれたのはぐちこさん。怪我が心配です、と書こうとしていたら地元の駅伝で走っていて安心しました。大学ラスト駅伝、走れるようになって本当にうれしいです!

2年 笠井 拓実

「完走、欲を言えば9分台。ラムネのCMも待ってます。」

筆者です。怪我から復帰したのかしていないのかよくわからない状態ですが、OP3のメンバー激アツなので頑張ります!!

M1 下妻 康平

「M1にして大学初駅伝!楽しみです!院生でも若さを見せつけます」

バリバリマラソンを走っているもっつーさん。大学初駅伝、ぜひ楽しんでください。ルーキーとして若さも見せつけちゃってください!

2年 飛田 晴哉

「つくばックスウォーターで給水します。」

ブロ長兼駅伝監督の飛田君です。学業も頑張りながら、筑大同の駅伝チームを引っ張ってくれています!飛田君自身もケガから復帰してきているのでその走りに期待です。

駅伝チームのまとめ役、本当にありがとう!

(みんなもつくばックスウォーターで給水だ!)

6年 野田 峰丘

「せっかくくれたOP枠、楽しく怪我なく走りたいと思います」

ラストイヤーのほたかさん。最後の駅伝見ることが出来て本当にうれしいです!!

怪我無く、楽しく、かっこいい走りを見せてください。(カメラに向けて少しファンサしてほしいなぁ)

 

[OP当日エントリー]

この二人に対抗補欠の三人が入るって、強くないか?

実力者ぞろいの当日組!

みんなが予定通り走れて、このチームが幻にならないことを願ってます✩

1年 大津谷 慧

「今年1年の締めくくりに相応しい走りをします!!」

選手選考でおしくもOPとなってしまいましたが、実力十分のつやくん!彼が入ってから、医陸、陸同ともに活気がすごいです!走りはブレのないきれいな走りなのでギャップ萌え間違いなし!

2年 佐々木 大和

「渾身の一撃をお見舞いします!」

あとから医陸に入ったとは思えない走りをするやまと!やる気があって淡々と走る姿にみんなも良い影響を受けまくってます!渾身の一撃を見せてやってください!

 

以上でOPの選手紹介は終わりです。これだけ多くの方が駅伝に参加してくれて本当にうれしいです。みんなにとって楽しい駅伝になりますように!

次回は最近髪がさらさらと噂の彼が対抗選手を紹介してくれます!お楽しみに!