クラ対駅伝選手紹介 ~女子対抗編~

小さい頃1日中毛布にくるまってストーブにあたっていたら大層な寒がりになってしまいました、クラ体駅伝の女子チームのキャプテンを務めている山﨑京子です。全然実感が湧かないですが、クラ体駅伝までもう1週間を切ってますね!ってことで、今回は女子対抗の選手紹介をしていきます!

 

森橋美月

「ムーンプリズムパワー、メーイクアップ!」

女子の1区は美月さんです!!どうやら推薦休み中にセーラームーンミュージアムに行って、セーラームーンに変身する術を習得してきたみたいです。当日、セーラームーンに変身した美月さんのキラッキラの走りが見れるのを楽しみにしています!

 

山﨑京子

「この前流れ星を見たので頑張れそうです」

昨年は男子の監督兼カメラマンと一緒に丘の上でテストを受けた思い出しかないので(嘘です、ちゃんと駅伝も見てました)、今年は無事走れそうで嬉しいです!

 

 

蛯原望来

「今の全力を出し切って楽しく走りますー!!」

これはテレビで流れてた写真ですね!(詳しくは本人に聞いてみてね!)昨年は同期と駅伝走れるなんて思ってなかったからうれしいです!みくるの陸同での初レースに期待です!!

 

 

松永澪奈

「楽しく悔いなく走り切る!バイクの成果出します」

澪奈さんは駅伝に向けて練習している間、ずっと私の心の支えになってくれてました!澪奈さんが持ち前の穏やかさでチームのみんなをいつも包み込んでくれたおかげで、女子チームはいい雰囲気で駅伝を迎えられそうです!

 

 

杉山りん

「すごくワクワクしてます!楽しんでタイムも出せるように頑張ります!」

私は実はやる気がないときが多々ありますが、りんさんの頑張る姿を見たらやらなきゃ!って思うので何とかここまで頑張ることができました!多分他のメンバーもそうなんじゃないかと思います。りんさんはアンカーの時はいつも奇跡を起こしてくれるので期待しています!

 

結城舞

「人生初駅伝、楽しんで参加したいです!」

いつも元気いっぱいに走っている舞ちゃん。陸上を大学から始めたとは思えないくらい、めっちゃ走れるんです!今回の駅伝を通して、駅伝の楽しさを知ってもらえたらうれしいです。

金田萌花

「卒論なんてなんぼのもんじゃい」

そういえば昨年の駅伝も「3kmなんてなんぼのもんじゃい」って言って淡々と走っていましたね(へへっ😁)。それなら卒論もきっと大丈夫!忙しい中参加してくださりありがとうございます!

松田莉緒

「みなさんのかっこいい姿楽しみにしてます☺️❤️‍🔥」

今年は、いつも元気でパワフルな莉緒さんに補欠の最後のひと枠をお願いしました!ムードメーカーの莉緒さんが補欠に入ってくださり本当に心強いです!

 

以上が女子対抗のメンバーです!

今年はたくさんの人が応援に来てくださるのでとても嬉しいです。補助員や応援の方々、本当にありがとうございます!駅伝は見ていてきっと面白いので、楽しんで見てもらえたらと思います。そして、男子チーム、女子チーム、オープンで出る方々、一緒に頑張りましょう!!!