クラ対選手紹介① 砲丸投げ編

     

期日を守らねえやつは嫌いだ!!

2年のマイメロこと岡☆田湧技です。

クラ対まで残り2週間なんて早いですよね、早すぎます。

もう年をとりたくないので、しんぴーに不老不死の手術をしてもらおうと思います。

 

さてクラ対選手紹介の記念すべき一発目は「砲丸投げ」です。

 

それでは選手紹介に入ります。

 

 

① 沼尻絋征(3年・生物学類)

意気込み:「ひっそりと頑張ります」

一番好きな指:右手人差し指

 

僕の投擲競技の先生、ぬまこーさんです。

ひっそりとは思えないほどのガタイですよぬまこーさん。アジアの枠超えてます。

最近はもう砲丸のピットに入り浸っているぬまこーさんなら大会記録も夢じゃない!!

ほんで右手人差し指がいっちゃん美味しい。わかります。

 

 

 

 

② 岡田湧技(2年・生物資源学類)

 


意気込み:表現力で勝負します!

一番好きな溶接:アーク溶接

 

ダンス歴20年の彼の演技は、人々を魅了する。

スタイル、ルックス、知性。全てを兼ね備えた男。

 

 

 

 

さて、選手紹介一発目ということで少し堅い文章になってしまいました。

続く人たちが盛り上げてくださると思うので、どうぞお楽しみに!

 

クラ対まで残り2日!頑張っていきましょう!!