クラ対選手紹介 100mOP

こんにちは!生物資源学類1年の畠中天です。

しんぴーさんと同じく、初ブログがクラ対でワクワクドキドキしています!と思ったら急遽、下総記録会も担当していました。記録会当日に出したら2年生から賞賛の声を浴びることとなりました。やった。

 

気を取り直して、100mOPの選手を紹介します!(敬称略)

 

清野賢治

「ラストクラ対頑張ります」

個人的に好きな走りナンバーワンのけんじさん、最近はその走りを見てないので寂しいです、、、。

100mの快走とても楽しみです!ラストクラ対頑張りましょう!!

 


安田駿

「学生最後、頑張ります!」

「学生最後」この四文字にはいろいろな思いがあるのでしょう。頼もしいお兄さん感あふれる駿さんの最後のレースとても楽しみです!

レース後には、素敵な笑顔を見せてください!

 

福田ゆきひろ

「全然練習できてないけど、最後のクラ対楽しみます!」

ノムさんからの宣戦布告を受けた福田さん、練習できてなくても溢れる強者感を感じずにはいられません!

最後のクラ対思いっきり楽しんでください!


野村佳祐

「いつも通り、より速いタイムを求めて頑張るのは当たり前ですが、今回は、ゆきちゃんに勝つのも大きな目標です。

今まで何回か一緒にレースを走ってきましたが、一度も勝ったことが無い強力なライバルです。

互いに同じユニフォームで走れる最後のクラ対で勝って、一つ壁を超えたいですね。」

筑大競で完全復活を宣言したノムさん、どんな走りを見せてくれるのでしょうか。

大きな壁を乗り越え、最後のクラ対でライバルとの最終決着にやる気も勝つ気も十分です!

 

畠中天

「最後まで気持ちよく走りたい」

筆者です。下総の課題をクリアして後半までもつか期待です!

写真はフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を模した練習合宿の休憩中の一コマです。題名「真珠の耳飾りのない畠中」撮影者は短ブロ長りおさんです。

 

加藤智也

「11秒台目標です」

100mに向けて着々と調整をしていたかっともさん、スタブロとの相性はいかがでしょうか!?同じ組みで走れること、筆者もワクワクしております。

全国をあちこち飛び回っているその脚で、颯爽と駆け抜けてくれることに期待です!

 


沼尻絋征

「まじで雨降んな‼️PB出せるように頑張ります!」

先週の下総記録会では雨の中、審判もしながらの大学トラックデビューのぬまこうさん、大雨の原因は台風か、それとも上の写真が物語っているのか、、、。

うにさん曰く「ここ最近で短距離の走りが誰よりも良くなっている」そう。筆者も大いに同感です。

 

 

以上で100mOPの選手紹介を終わります!とうとうあと1週間でクラ対です!トラックの花型100mで皆さんの笑顔が見れますように。

 

明日はいつもお世話になってるマネさんたちの意気込みです!