第六回流経記録会報告

最近涙腺が緩くてしょうがないじぞうです。王様ランキングがちで泣けるので心がすさんでる人おすすめです。

さて、こんなことをしているとり〇さんに怒られるので、だいぶ遅れてしまいましたが7月30,31日に行われた第六回流経記録会の報告を行います!!

【7月30日】

男子100m

チーム一日目

矢口紘人(いつもクロックスはいてる人)

11.80
「夏が早く終わることを祈ってます」

夏以降に本領発揮のひろと。今は怪我中ですが、早く治して元気にクラ対出られることを祈っています!!

サルからのきんに君への進化過程

清野賢治(進化から外れて独自の進化遂げた人) 

11.48 (-0.9)

「サングラス焼けしました笑わないでください。」

一日目二日目ともに参戦してくれたけんじさん。勲章のサングラス焼けです!ありがとうございました!!(アイスごちそうさまでした><)

男子走幅跳

小西一向(サングラスマスク不審者風の方の左、ふくらはぎがよい人)

6m03 (+2.1)

「練習って大事やなって思いました。」

試合後にクーリッシュ二本食べてたひなたさん。アイス&練習パワーで完全体になったひなたさんが楽しみです!

 

男子1500m

笠井拓実(あごマスクでダブルピースしかしない人) 

4:29.57

「1500でてないとはいえ高2以来のPBです。なぜ、、、?」

筆者です。高校生に引っ張てもらい、おいしい所取りしてしまいました。ありがとう高校生。ともかく復帰への第一歩になりました!

 

男子400mH

原優太 DNF(7台目)

「目標の8台目に届きませんでした。少しずつカーブに耐えられる身体に戻していきます。」

今回はカーブで終わってしまったゆうたさんですが、体バキバキになって走り抜けるのを楽しみにしています!

 

女子1500m

松永澪奈(サングラスマスク不審者風の方の右。笑顔がまぶしい人)

秘密

「縁石超えて中に入っちゃったのも秘密。(失格ではなかった優しい流経)」

試合前に緊張してたら、「私、縁石超えちゃった。これよりやばいことないから大丈夫(?)」というお言葉いただきました。めちゃめちゃ緊張ほぐれました。あと、直射日光のなか卒論やってました。お疲れ様です。。。

 

[7月31日]

男子3000m

小山和人(完全な四足歩行の人)

9:23?PB!!

「公認記録”では”ベストでした。タータンが熱すぎて、火傷しそうでした。」

実力者のかずとさん。公認記録”では”ベストおめでとうございます!!公認じゃないベストも気になるところです。。。

下妻康平(四足歩行から一段階進化した人)

10‘52

「5年ぶりの記録会。
結果はさんざんだけど、記録会のあの雰囲気が楽しくて懐かしくて涙でした。」

もっつーさんはなんと5年ぶりの出場!!うれしいかぎりです。練習もたくさん出てくれるので、大会にもどんどん出てほしいです!

 

男子3000msc

小山和人

10.19.??
「中長のレースやっちゃいけない気温でした。秋には9分台を!」

中長のレースやっちゃいけない気温、同感です。涼しくなってさらに覚醒したかずとさんが見られるのがたのしみです!

 

男子やり投

岡田湧枝(きんに君完全体の人)

37m31

「記録向上 気分上々
さてここで、月見バーガーとかけまして扇風機と解きます。
その心は
どちらも家電製品でしょう。
ねづっちです。」

絶賛やり投げ、筋トレモチベ爆上がり中の岡ちゃん。筋トレパワーでこのまま記録を伸ばしていってほしいです!!

沼尻紘征(きんに君まであと一歩の人。つまり一般人(?))

47m19

「ゥマダマダァ!!」

ぬまこーさんが満足したコメントを出すことはあるのだろうか、とふと思いました。向上心の塊、見習います。。。

 

女子800m

山崎京子(あと三人でオリンピックの人(右))

2:34.32

「スピードをつけたいです。あと、7種やってみたくなりました!」

こちらも向上心の塊ですね。あの様子を見て7種やりたくなるとは、さすが。。。 きょうこちゃんならできる気がするのもまた怖い。

 

女子7種

杉山りん(あと三人でオリンピックの人(左))

2840

「7種楽しかった!!今年1年の目標達成できてよかったです!一緒に出てくれた2人に感謝🫶」

大家日向里(仲良しハートを作っている人(左))

2333

「出来る限りのことはやりました!楽しかった‼️」

数馬田萌(仲良しハートを作っている人(右))

2775
「練習してから出たら県選いけるかなぁ!ビデオと応援、たくさんありがとうございました」

1日目の朝から2日目のラストまで本当にお疲れさまでした。7種ってやべぇなと改めて思いました。めっちゃかっこよかったです!

 

皆さん暑い中本当にお疲れさまでした!以上で報告終わります!