クラ対選手紹介 走幅跳・三段跳編

クラ対どころか授業にも間に合う気がしない。

こんにちは。もう後がない鈴木柊です。

七日目のはずがなぜか五日目の免許合宿ですが、みっきーと一緒に順調に頑張っております。

まあそんな悲しいお話は置いといて、幅・三段の選手を紹介していきたいと思います!

あと、なんか最近onceになった人がいるそうで、仕方ないのでTWICEの推しもあわせて紹介していきますね。

 

 

男子走幅跳

 

5年生 姫田幸毅

(写真真ん中)

 

「足を合わせて気持ち良く跳びたいです!」

推し:ミナ

 

みんな大好きキラキラ姫田さんですね!

姫田さんの跳躍見てるとこっちまで気持ちよくなっちゃいますよね、わかります。

もう跳躍ピット、ランウェイみたいに歩いてくれないかなあ、姫田さん、、、

 

3年生 小西一向

「決勝残れるように頑張ります!!」

 

推し:モモ

 

残念ながら私は拝見したことがないのですが、一向さんの筋肉はすっごいムッキムキらしいです。ここだけの話、ある方の証言によると、頑なに鶏むね肉しか食べないらしいです。でも、お風呂上りにアイスは欠かさないそうです。きゃわ。

 

2年生 中村魁人

「いきゴミって可燃ですか?」

 

推し:フワ

 

さすがに何言ってんのこいつってなりますよね、ごめんなさい。

あと、いきゴミねた二回目ですよね、使いまわさないでもらってもいいですか?

幅跳びの実力だけは確かなので、今回も板と調子に乗ってもらいたいところですね。

 

 

 

男子三段跳

 


2年生 牛嶋晃希

「俺の跳躍で陸同の女を虜にしてみせます」

 

推し:ミナ

 

最近onceになった張本人です。彼は400もすごいですが、実は三段もかなり跳ぶんですよ~。去年に引き続きハードスケジュールとなりそうですが、頑張ってほしいですね。

9月中に300+100を10本やるそうです。いや、私も免許合宿じゃなかったら参戦したんですけどね、残念です。

 

 

女子三段跳

 

2年生 鈴木柊

「あんまりファールしたくない!11m越え記録残す!」

 

推し:ダヒョン

 

免許合宿いってて練習できてないからとか、台風来てたからとか関係ありませんよ。もっと自分に厳しく頑張りましょうね。あと、何としても仮免卒検一発で受かりましょう。さもなくば、棄権になってしまいます。さすがに笑えないですね。

 

これにて選手紹介は終了です。

そういえば岡ちゃんって何個ブログたまってるんだっけ?スプカのブログってまだかな、もうクラ対だけどなあ?とかとか思った方々は安心してください。ためるってことはそれだけ完成度が高いってことです。きっと楽しませてくれること間違いなしですよ。

明日は、彼が書いてくれるはずです。おたのしみに~