クラ対選手紹介 100m

こんにちは、社会工学類2年の河嶋由羽です。

 

10/1に行われる、クラ対の選手紹介をします。

今日は100mの選手紹介です^^

まずは男子100mからいきましょう!

 

 

西見元佑

 

「最近調子上がってきたのでこのままPB目指します!全て薙ぎ倒します!」

 

 

魚が口に入ってくるのを待ってる写真かな、楽しそう

げんげんってめっちゃピッチ速いよね、ファイト〜君ならできる。

 

 

 

矢口紘人

 

「出場できるように頑張ります(´;ω;`)」

 

一番右が矢口くん、いつの写真だろう〜

怪我早く治るといいね、、怪我してても練習にはきてるから結果出るよ、たぶんおそらくきっと。

 

 

 

辻浦知主

 

「初のクラ対、
ベスト目指して頑張ります。」

 

 

合宿で食べたご飯粒だ!

ともかずくんはストイックでかつ速いです。ブランク感じさせない走りしてる。陰ながら応援してます。

 

 

 

と、こんな感じで男子100m選手紹介は終わりでーす

 

続いて女子100m!

 

 

 

永井千尋

 

「一生懸命走ります!!!」

 

 

ちーちゃんは夏休み寝てばっかりなんですーって言ってたけどボウリング行ったのかな、いいじゃんいいじゃん練習にも来ていいんだよ^^

練習こなくても彼女速いけどね

 

なんでモザイクかけてるんだろう????

 

 

 

松田莉緒

 

「決勝走る🔥12秒台出したいなあ〜🔥」

 

 

りおさんかわい〜、でも走り出すとえぐいほど速くて怖いです。

12秒台で走ってるところ見たいなあ〜〜

 

 

 

河嶋由羽

 

「私も免許合宿行きたかった」

 

 

リレマラでコロナに罹らなかったのでどんな結果でもいいってことにします。

嘘です、頑張ります。

免許合宿に行った二人の同期へ、今日帰ってきてもいいんだよ、延泊なんか知らないよ

 

 

 

以上で100mの選手紹介は終わりです!

 

明日は3000m障害の選手紹介のようです、3000m障害って水濠で転ける人見ると本当に心苦しいよね。

まあそんなんはどうでもよくて、明日の紹介は次期幹部であの役職を勤めるあの方が書いてくれます!お楽しみに〜