クラ対選手紹介 400mH

こんにちは。芸術専門学群1年の林樹生です。

 

先日柊さんにバラされましたが免許合宿、長引いております。仮免落ちたとかじゃないです。初日に寝坊しました。アホですね。

 

あと昼下がりに運転中、助手席に乗っていた教官がお昼寝してました。それだけ私の運転が上手かったんですね、ありがとうございます。

 

さて、クラ対400mHに出る選手を紹介してきましょう。(敬称略)

 

大村祐輝

「陸同の記録と皆の記憶に残る走りを!」

 

コメントからひしひしと気合いが伝わってきますね!

 

選手としても先輩としても憧れのうにさん。かっこいい走りを見られるのが楽しみです!

 

宮本祥(写真左)

「たぶん最後のクラ対、楽しみたい!」

 

よんぱ唯一の女子選手である祥さん。競技人口の少ないよんぱを、一緒に盛り上げていきましょう!

 

最後のクラ対思いっきり楽しんでください!

 

林樹生(写真右)

「ハードルは倒したくないです!」

 

筆者です。大学生になってはじめての大会なのですが、気持ちの準備だけはばっちりです。あとは体力、もってくれ、、、!

 

 

 

 

 

400mHの選手紹介は以上です!

 

 

ついにクラ対まで一週間を切りましたね!皆さんのかっこいい姿を見られるのが楽しみです!

 

次回は美月さんが1500mの紹介をしてくれます!お楽しみに〜