クラ対選手紹介 1500対抗

「みっきー」と「みっ゛きー」って似てるよね、生物学類3年の森橋美月です。

 

クラ対1500 m対抗に出場する選手を紹介します。(敬称略)

 

山口和真

「とにかく楽しむ!入賞する!」

(写真左)

いい写真!!ビジュ非常にkawaii一方で、競技場ではバチバチゴリゴリに走るギャップ萌え集団ですね。

長距離ブロック長として皆を引っ張ってくれた和真に感謝しています。

私は、和真のラストスパートのファンです。みなさんリレマラの時のラスト直線覚えていますか??とっても沸きましたね。今回も楽しみです。

 

 

山口航平

「楽しく頑張るます」

(写真下)

今回のグーニャのミッションは1500 mワクワクです。ぐちこさんが練習で競技場を走っていると、ついつい足を止めて見入ってしまいます。クラ対での走りもワクワク楽しみです。

いつか一緒に練習して、走りのリズムとか体感したいです。逆ナンしに行きますね。

 

 

麻生拓茉

「今年は1500のビデオ最後まで撮って欲しい!!たのむ!」

(写真浮いているmanの隣)

 

各大会で複数種目何本も走る、体力無限お兄さんです。もう相当種目スタンプラリーもたまっていることでしょう。白いお皿とか狙っているんだと思います。

ビデオ全力で撮りましょう!麻生さんの激走を見逃すな!!

 

 

森橋美月

「トリックオアトリートです。クラ対後のお菓子のことを考えてウキウキ走ります。」

(写真中央)

 

上の体力無限お兄さんに憧れて、今回800と1500にエントリーした人です。エネルギー不足で予選一発屋になりがちです。体力はもうどうしょもないので気持ちで乗り切ります。

 

 

以上が、1500対抗の選手たちでした。みんなで一緒に頑張ります。

応援よろしくお願いします。

次回は200 mの選手紹介です。お楽しみに