クラ対選手紹介 4×100mリレー

今年は誰が4継のブログを書いてくれるのかなーと楽しみにしていたら、いつの間にか担当になっていました。応理M1の姫田幸毅です。M1だからと油断していたらダメなんですね。

 

ということで、今日は4×100リレーに出場するメンバーです。

今のところ決まっている走順も含めて紹介していきます。

 

女子 4×100mR 

 

① 河嶋 由羽

「出し切ります!」

今年は石岡、スプカ、理工系とすっかりリレーメンバーとして定着してきたゆうちゃん。コメントの通り、リレーで出し切るつもりで最高のスタートを決めてほしいですね。

 

② 大家 日向里

「バトン絶対につなぎます!」

僕の勝手なイメージなのか事実なのか定かではありませんが、いつも切れそうとか言いながらテーピング巻いて大会走っている気がします。クラ対はこのまま万全の状態で走れることを願っています。

 

③ 松田 莉緒 (真ん中)

「最高のバトンパスで50秒台‼️
筑大同記録出したいね🔥」

今年短フィーブロックを鍛えまくってくれたりおです。もうあのメニューとはおさらばかと思うとかなしくもあり、うれしくもあり。

コメントからリレーに懸ける思いが伝わってきます。大黒柱として頑張ってほしいです!

女子の陸同記録は50.63です。

 

④ 鈴木 柊

「バトン繋がるように頑張ります!」

免許合宿がどうなったのかは分かりませんが、きっと出場してくれることでしょう。

自主練の成果を活かし、前にチームがいたら全員向かす勢いで走ってくれることを期待しています!

 

〇 永井 千尋

「一生懸命走ります!」

1年生ながらメンバーに選ばれるあたりさすがですね。

理工系で千尋ちゃんの走りを見ましたが、ダイナミックな走りにポテンシャルを感じました。これからどんどん速くなってくれることでしょう!

 

スプカ

理工系

りおから託された写真です。載せておきます。

今年はたくさんリレーに出場し、チームワークはどのチームにも負けていないはずです。チームベスト、陸同記録を出せるよう応援お願いします!

 

 

男子 4×100mR

 

① 姫田 幸毅

「怖がらず内側攻めます!」

男子のリレー、1レーンなんですよね。。。

全力であのカーブを走るのは恐怖でしかありませんが、外に飛ばされないように耐えていい流れのバトンを繋ぎます!

 

② 治田 将太朗 (奥)

「Takuya Matsukugaを乗り移らせます」

長い間陸同の2走を担ってきたMatsukugaさん(写真手前)の代わりができるのは治田しかいません。爆発力は十分なので、皆さんもケガだけしないように祈ってあげてください。

 

③ 倉本 哲央

「スプカのリベンジ。カーブで先頭に立ちます!」

最近カーブの走り方を覚えて、200の自己ベストを何度も更新している哲央。

関東医科で優勝した勢いそのままにクラ対でも爆走を期待しましょう!!

 

④ 安田 駿

「同好会記録出したい」

最近は研究で忙しく、競技場ではほぼジョギングをしている姿しか見ませんがこっそり練習しているみたいです。6年生として最後のクラ対、有終の美を飾れるように頑張りましょう!

ちなみに男子の陸同記録は41.68です。

 

〇 西見 元佑

「おそらくサポートになると思いますが、精一杯頑張ります!

(来年はちゃんと本番で走ります🔥)」

げんすけは自分がリレーメンバーであることを知らなかったみたいです。すでに来年の話をしていますが何があるか分からないから準備だけはよろしく!

 

これで男子の紹介も終わりです。

 

男子4継は5年→4年→3年→6年と圧倒的に高齢化していますね。そのせいもあるのか、ほとんどが体のどこかに爆弾を抱えた状態で走ります。バトンが渡るのかどうかより心配です。ただ1本しかないので後悔無いように走ろうと思います。こちらも応援お願いします。

 

クラ対2日前です。時間は少ないですが、できることを見つけて最後まで頑張りましょう!

明日はマイルメンバーの紹介です。