第1回長距離記録会の結果報告!

こんにちは~(*^^*)

そしてあけましておめでとうございます🎍

今回の結果報告を担当させていただきます2年の堺井太陽と申します!

 

今回私が結果報告するのは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/27に行われた第1回長距離記録会です!

f:id:tsukubataf2020:20220106091144p:plain

集合写真(写真がこれしかありませんでした。圧倒的素材不足)

先日第2回長距離記録会の報告があったのに、なぜ第1回の方が後になっているんだと思ったそこのあなた!お待たせしてほんとごめんなさい!!!(ラインのノートでは先に流しましたが。)

 

というわけで結果報告をやっていきましょう!(50音順敬称略)

 

女子3000m

杉山 りん 12:22.16

「目標タイムに全然届かなかったので、駅伝まであと1ヶ月、まだまだ頑張ります! 」

 

新倉 里実 11:02.53

「途中さぼってしまったので次は自分に厳しくやります!」

 

松永 澪奈 12:11.43

「長距離って難しいなぁと思いました。次はPB出します!」

 

森橋 美月 10:49.76

「中弛みしない」

 

男子3000m

栗原 辰昇 9:57.66

「ワイ、残り1500m付近で失速するも、何とか9分台を死守することに成功」

 

山本 萩 10:03.61

「皆さまに大切なお知らせがあります(釣りじゃありません)

 

私山本は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3000mでやらかしてしまいました。」

 

男子5000m

堺井 太陽 17:08.33

「3年ぶりに自己ベストを更新して自分でも驚いています。この調子で今後も頑張ります!」

 

阪本 峻平 16:54.77

「圧倒的練習不足」

 

中薗 大河 16:09.66

「3000以降の爆たれはド反省したのでまじめに頑張ります」

 

本橋 昂 15:41.38

「周りの高校生みんな浮気しててびびった…僕は浮気してません。(靴の話)」

 

山口 和真 16:12.85

「PBを17秒ほど更新しました!ようやく夏からの練習の成果を発揮できた気がします。今年出る大会はあとクラ対駅伝だけなので、そこに向けて全力で頑張ります‼︎」

 

 

今回の記録会は自己ベストを更新した人も多く、本当に良い記録会になったと思います。また、これからの成長への大きな一歩にもなるでしょう。これからもみんなで精進していきましょう!みんなにとって良い2022年になりますように!!!